朱に染まる紫

自分のメイプルストーリーの日記です。たまに日常のことも書きます。 かなり不定期更新になりますが、できるだけ頻繁に更新します ちなみに相互リンク歓迎です



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

サクチケを入れたので本格的に狩りを再開しています

今日も最近物足りなくなってきた忘却4で狩ってきました

maple_100921_225124.jpg

狩り狩り・・・

maple_100920_223928.jpg

狩り狩りと昨日と今日で狩って

maple_100921_225220.jpg

135Lvになりました!!

今の目標は140Lvですのでまだまだ頑張っていきますo( ̄∇ ̄o)グッ!!

そして今日の命題である「イラッとしたこと」なんですが

これです

maple_100921_233056.jpg

これを空けるのは2回目で前回は40%ナックル書という使い道がないながらもそれなりのものが出ていたので今回も少し期待したのですが・・・

maple_100921_233059.jpg

ETC アイテムを獲得しました。


モミジ5個(ノД`)・゜・。


と、不覚にもイラッとしてしまった出来事でした@@;

でゎこのへんで

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ

追記
今回もほとんど完成間際にページが戻ってしまい、書きなおし・・・
呪われているんでしょうか。。。orz

 

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

30Lv代からのスキルでもうマスタリーブックが必要になるこのデュアルブレイドですが、やっとスキルが一通り揃ってきましたw

まずはコチラを

maple_100801_234011.jpg

なんとかミライメージング成功しましたw

攻撃30%から60%になって単純に火力があがりましたね~

4枚目での成功となるのでなかなか早かったほうだと思いますw

っと今回はこれで終わりです><

8/4に最後の試験&レポート提出がありますので本当に近況報告だけの簡易更新になってしまいましたorz

でわ(ノД`)・゜・。

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ

追記
次回はまた新しいスキルの考察でもできたらいいなぁと思います
あとはもう少しすれば100Lvいけるので90~100Lvの狩場の狩場も近いうちに書く予定ですo( ̄∇ ̄o)グッ!!



こんちゃ~

昨日はメインのLv上げのために赤龍いってきました~

Maple0109.jpg


やっぱりソロだと効率はよくないですが、それでもソロなら一番の効率がだせますw

まぁ、ここでPTを組めるのはクルセsがほとんどなんですけどね^^;

赤龍狩る人いたら誘ってください(ぁ

狩ってたらこんなものドロw
Maple0108.jpg


90の赤メトス・・・

相場知ってたら教えてください('A

赤龍にも飽きたので次は火と闇の戦場で赤黒ケンタを狩ってきましたw

沸きがかなりいいので結構お勧めですw

Maple0110.jpg


こんな変なのドロったり

そして久しぶりにDKとプリで狩ることにw

Maple0111.jpg


かなりうまいですね~b

途中から槍に変えたりして


Maple0112.jpg

端ですが

LvUpでついに90になりましたw

これでいよいよパルチを使えますw

ってことで強化パルチ募集(ぇ


そういえば新しくできた顔19

どれかのキャラをそうしようと思いますw

フリマで顔19の人がいろいろな表情してたのがおもしろかったので('


でゎこの辺で

