朱に染まる紫

自分のメイプルストーリーの日記です。たまに日常のことも書きます。 かなり不定期更新になりますが、できるだけ頻繁に更新します ちなみに相互リンク歓迎です



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

バトンです

ネタに困ってました

ありがとうございまs




1、回してくれた人のイメージは?

「柔」

そんな漢字です


2、あなたの性格は?

「謎」

便利な漢字('


3、よく人に言われるあなたの印象は?

「謎」

変なやつだなぁとよくいわれます




4、2007年はどんな一年だった?

「普」

いつもとかわらない年でした



5、今年はどんな年にしたい?

「勉」

受験生!!



6、好きな人(付き合ってる人)にあてはまる漢字は?

「楽」

ラク、じゃなくて楽しいという意味で



7、今の気分は?

「疲」

部活のあとですから


8、好きな漢字は?

「可」

コメントしにくいのでノーコメント(


9、自分の名前の最初の文字は?

リアル?メイプル?

リアルは書いてもわからないのでメイプルなら

「驟」

最初にこの名前があればたいていは自分のサブです

10、回す人五人をイメージにあてはまる漢字と一緒に教えて?

ようへいs>「廃」この一言に尽きるでしょ(

ししょうs>「師」考えてません(ノД`)・゜・。

あとは適当に拾ってください


でゎ~

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

バトン踏んでしまった('

ってことでバトンです




☆ルール☆
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントをできたら残して自分もやる事。 絶対"強制"。
地雷バトンです。


1.短髪?長髪?
単発


2.背は小さい?大きい?
 170cm・・・
 微妙・・・



3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 何でもやってみようとする気はあります



4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
 普通


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 常にコンタクト
 どこにも出かけないのならメガネです

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
 盛り上がりたいですね


7.デートするなら遊園地?ショッピング?
 遊園地 


8.髪はクセ毛?ストレート?
 ストレート


9.優しい?近づきにくい感じ?
 近づきにくくはないと・・・思います・・・@@;


10.天使?悪魔?
 悪魔


11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 主に変な人


12.髪の色は茶色?黒?
 黒


 


13.香水は付けてる?付けてない?
 つけないです


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

  どっちでもないですな・・・
  あえていうならオタク?


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
 どんな人からも下の名前を呼び捨てです
 年上または同年代ならどんな人でも親しくない人でも呼び捨ててです('


16.性格は真面目?バカ?
  時と場合によりけりですけど、基本バカo( ̄∇ ̄o)グッ!!



17.不器用?几帳面?
 几帳面

18.眉は細い?太い?
 細い


 
19.連絡をとるなら電話?メール?
 メール
  

20.エロイ?普通?興味なし?
  普通
  話すとなればついていけます
 


21.やせ気味?ぽっちゃり?
  やせ気味です



22.子供っぽい人?大人っぽい人?
  高校生っていうと。。。
  まぁ、冷めてるって言われますが(ノД`)・゜・。

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
 同い年以上


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
  アメ?

25.遠距離恋愛はできる?できない?
 わかりません

26.束縛はされたい?されたくない?
  されたくないです


27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?
  この年だからファストフードですね@@;



28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
  お笑い芸人系o( ̄∇ ̄o)グッ!!





ふぅ・・・

意外と長かったです;

みた人は全員強制の地雷ですので

コメント(。-_-)ノ☆・゜::゜よろしぅ♪

でゎ

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

何ヶ月ぶりでしょうか?

ようへいs、羽sからです

と、いうよりネタがなかったので勝手にもってきたんですけどね~

▼あなたの1番の長所はどこですか?

長所・・・・いい意味でプラス思考です

▼あなたの1番の短所はどこですか?

忘れ物が激しいこと

▼あなたが1番好きな人は誰ですか?

いませんね~

▼あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?


もちろん睡眠


▼あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

中3のときの修学旅行ですかねぇ~
規則もやぶったりといろいろやりましたし・・・w

▼あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

とりあえず早く冬休みにならないかな・・・と・・・

▼あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

中学のときの友達二人です

▼あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

まだ16歳でその時期が複数あったらいろいろやばい・・・
ていうかないです

▼あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

3人ほどいますけど・・・
一番は決められませんね

▼あなたが1番ハマってることは何ですか?

ないです

▼あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?

建設・建築工学です

▼あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?

なんだろう・・・
とりあえずみつかりません

▼あなたが1番苦手な人は誰ですか?

なれなれしい人と空気が読めてないことがわからない人(

▼あなたが1番行きたい場所はどこですか?

スイスかスペインです

▼あなたが1番辛かった時期はいつですか?

毎度毎度の定期テストの前夜・・・
勉強漬けです(ノД`)・゜・。

▼あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

会いたいと思う人にはすべてあってます

▼あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

中2のときの部活に熱中していてた時期です

▼あなたが1番悩んでいることは何ですか?

最近風邪気味・・・・orz

▼あなたが1番頑張ったことは何ですか?

頑張りすぎず、頑張りなさ過ぎずがモットーです('

▼あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

友達とバカ話して笑いあってるときですかね








ん~・・・

予感はしてましたけど笑い要素がどこにもないバトンになってしまいました

まぁ、今日はネタがなかったんです!

そういうことにしておいてください・・・


そういえば最近、骨龍並かもしくはそれ以上の効率を出せる狩場が見つかりだしたらしいですね

あんまり人気が出すぎる前に検証してきたいと思います



でゎ

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ





