朱に染まる紫

自分のメイプルストーリーの日記です。たまに日常のことも書きます。 かなり不定期更新になりますが、できるだけ頻繁に更新します ちなみに相互リンク歓迎です



こんちゃ~

戦士も三次してしまい、ネタがなくなったので更新しませんでしたorz
遅れて申し訳ないです;;

さて、新大陸実装されましたねぇ~
でもはっきり言って高Lvの人じゃないと敵が強すぎますね・・・

接触も1000↑がほとんどですし、虚弱などさまざまな特殊攻撃もやってくるので戦士で行ったら死にそうになりましたよ・・w

魔でもいったんですが、赤馬牛は沸きも非常によくPT狩りしたらとても効率よさそうですねぇ~
蛇矛持ってるだけあって蛇矛もドロップしますし、100Lv弓もドロするみたいですね

今回の実装はなんとなくクルセ向けのように感じました~

さてさて、最近のSSを大量放出しますかなw

まずは軍営で戦士LvUpです。71Lv
Maple0050.jpg



そしてサクチケが切れてしまったので、魔で斬c(投げ)を手伝いましたw
SSに写ってませんが(’A
Maple0052.jpg


高Lvモンスターのドロップ変更されたので火ぶるもなかなかいいの落とすようになりましたねぇw
100Lv篭手も落とすとか(未確認ですが

ところで武器庫行くには必ず応接間通らなくてはいけませんが、応接間に人がいない場合ちょっとだけモンスターを狩るようにしています。
そうすると時々姉御が沸くのでねw

昨日もそうしたら見事(?)姉御が沸いたんですけど、横ギルドsoftbannk
の人が来て横手伝うよとかいったきたので戦闘員呼んでくれるのならいいですよっていったら、呼んだ人がまた横し始めて・・・
結局最初に来た人は抜けてしまいました^^;

その後2番目の横がキャラチェンジしてハミできたので、なんとなく左狩ったらその人が簡単に死んだのでスッキリしましたがww

まぁ、もう手がつけられない状態だったので最後に拡声器で解放宣言したらいっぱいきてくれましたよw
ありがとうございますw

話し戻りますが
いろいろ新実装されているのでそのSSを少しw

ジャンケンマスターというやつらが各町に現れましたねw

一回1000めるという安さだったので限界の30回までやりまくりましたw

まずは勝ち
Maple0056.jpg

次は負け
しっかり泣いてます(ぁ
Maple0057.jpg

最後はあいこ
Maple0058.jpg

ちなみにあいこのときに出しているのがチョキらしいですが(’A

一勝証明賞が10枚集まったのでアイテムと交換しに行きました。
ちなみに交換してくれるNPCはイベントの子供たちです。

結果
Maple0059.jpg

・・・・
白い薬ありがとうございましたw

次はドラゴン~系の新武器をトレードで調べてみました
やっぱり能力高いですねぇ

そしたら掘り出し物発見!!
レットドラゴンの尾というETCらしいのですが・・・
説明みると少し笑えますw

Maple0054.jpg



おいしそうにみえるが、まずい
らしいです。
みなさんも食べないように

そして最後に昨日ヒルと駐車場で狩って戦士LvUp72になりました
Maple0060.jpg


まぁ、こんなもんですね
でゎ~

PS

P余ってる人いたらペット水売ってくださりませんか?
売ってくれる人はゲーム内で連絡ヨロw

こんちゃ~

ほんの少ししか書きません

なぜならネタがないんでねw

早速今日は魔で武器庫いってきました~

何気あいてたので斬c(投げ82)を誘って集め狩りしましたw

その後明パグsを誘ったらきてくれたので三人で狩っていたら・・・
今度はベリs(投げ59)がいたので強制参加(ぁ

最終的におかしな面子で狩ることになりました(’

まぁ、そんなこんなで狩ってたらいきなり斬cLvUpw

@2Lvで武器庫すえるので一緒に狩りましょうね~

ドロはSSのせるのめんどくさいですが(ぁ
1Mくらいの黒字をだせましたw

サクチケ買うめどが立つまでここでお金ためられそうですw

でゎでゎ

PS
ようへいs>んじゃ今度斬りでJゴレいきましょw
ゾンビはサベジで一撃だからサベジでもいけますぜw

こんちゃ~

最近はほとんど駐車場に篭りっぱなしでネタがないです・・・

どうしますかねぇ~・・・

まぁ、今日も何気60%も上げたのでLvUpが早いですが、
サクチケ切れたので魔が110になるまでメイジが復活する予定です。

武器庫にこもれば二週間でLvUpするらしいですので、目標はMバイ狩りが普通にできるようにですね~

そのためには魔の強化装備を買おうかと思ったのですが、ずっと赤字狩りで戦士を押し進めてきたので資金不足に陥っております・・・

なので斬りで資金集めのためにゴレ森に言ったりしようかと思うんですけど、斬りはどこで狩ると黒字になりますかねぇ・・・?
ちなみに80Lv、攻撃軍手有、斬cから借りたかなり強めの龍天を装備しております。
(JたこありでもJゴレ一撃ではないですけどねぇ・・(’

さてさて、新MAP実装および新敵実装の情報が続々と入っております。

その中には明らかに氷が弱点そうな敵も多々いるので期待してますw

さらに新ボスキャラですが・・・

でかすぎます反則というか・・・
すでにどこのゲームですか?って感じです・・・

ところで`みらくる☆めいぷる'様のサイトを閲覧させていただいたところこんな記事が・・・

`みらくる☆めいぷる'様より抜粋
●ジャクムクエスト1段階、2段階のクリア可能回数が3回に制限されます。

・・・・・


毎回毎回めんどくさいことを起こしてくれますねNEXONさん・・・

ヘイコウ書の価格がものすごく高くなりますよね・・・
かなり珍しい高額アイテムになってしまう恐れが・・・orz

でゎ~・・・

PS
ヒル>というわけだから早めに三次してくれぃ!w

こんちゃ~

今日INしたたらほとんどの登録してあった顔文字が使えなくなりました

理由がわかるかたコメントよろ~

INめいぷる~

現在三次したのでちょくちょく金融で狩ってます・・・

駐車場より金融のほうが赤いという意見を多数聞きますが、
駐車場は広すぎて移動時にダメージを受けてしまいます。

しかし、金融はMAPが狭いうえにDKのスラッシャーという技があるのでひとつの場所に留まっていても自然と敵があたりにきてくれます。

動く必要もないのでTVみながら狩ってるといつのまにか・・・・
って感じで%があがっていきます。

まぁ、はやくしないとおいていくよ、>ヒル(ぁ

でゎこのへんで
顔文字なしですみません;

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

まぁタイトルどおり三次転職しました~

よくもまぁ近距離で二次職のなかで一番まずい両刀を無事三次できたと
自分でも少々驚いております(’

さて、三キャラすべて三次したので一旦仮引退しようかと思います・・・















































































と、こんだけスペース続けたということは・・・・

まぁしないですね

戦士もINしつつ、しかしどちらかというと斬りや魔を育てていこうかと思ってます。

とくに斬りは育てれば戦力として使えますし、狩る敵の種類も増えるのでがんばりたいです(魔は今のところ火ぶるぐらいしかいないので・・・


それではLvUpから三次達成後までをSSつきで~b

まずはLvUp~
Maple0051.jpg


最後に一人で70になったのは初かも(ぁw

( ̄へ ̄|||) ウーム
70のスピアマンってなかなかいいですなw

Maple0052.jpg


その後オルビスーエルナス間の塔でなんとペットもLvUp13Lvになりました(’

Maple0053.jpg

しかっりとSSとれてないんでよくわかりませんがねw


そしてコブシ殿に挑戦・・・
Maple0055.jpg

ここからは画像も綺麗に~
Maple0056.jpg

コブシ殿とツーショット
Maple0058.jpg


万病薬持ってなかったので微妙にてこずりました^^;
Maple0060.jpg


まぁ、時間がかかりましたが撃破~
Maple0061.jpg


本当は水晶っぽいのに話しかけて終わりですが、
魔のときの三次と斬りのときの三次も・・・
Maple0006.jpg


ツノコノコ手配表示板なるものでツノコノコが指名手配されていたのですが・・・

Maple0063.jpg



えぇぇぇ・・・w


きにせずいきましょう~(ぁ

んで、知恵のテストに飛び~
Maple0065.jpg


やっぱり問題変わってましたが、すべて常識範囲の問題でした~
なので特に問題もなくクリア

そして三次転職しましたが、なった瞬間のSS自分でとるのむずかしいですね;;
挑戦しましたが失敗orz

まぁ、これだけでも載せときます
Maple0066.jpg




そしたら斬cがナイト志望を吸わせろと命令じゃなくてお願いされたので、一緒にゾンビ狩りぃ~

最初は斬cと森3で狩ったり吸わせたりしてたんですが、突然ベリアルs(投げ)がきたので一緒に狩り狩り・・・

そしたらゆめsもゾンビにいるということなので拉致もとい来てもらって森3ごときで4人で狩り・・・@@;

何気うまかったのがくやし(ry

っとこんなもんです。

両刀鉾先行型なのでスラッシャーをあげましたが、最初のうちは威力も低いし、発動もスラブラに比べたら遅いです
でも範囲はほぼ遠距離に近いので狩り方も多少変えられますw

とりあえずがんばりますの一言で終わりです(ぁ

でゎ
o( ̄∇ ̄o)グッ!!(∇ ̄ )クル(  )クル(  ̄∇)クル(o ̄∇ ̄)ノシ

PS

ヒル>まぁ、ヒルの魔の三次も待たなくちゃいけないからね~(ぁ
67になったら存分に駐車場吸わせるから教えてね~

そういえば初めてですな・・・
こんなにSS使ったの・・・
そうか!
珍しく三次というネタがあったからかw

・・・・でゎ~

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日更新するつもりだったのですが、めんどくさかったのと疲れていたので更新しませんでしたが・・・
まぁ、いいですね(’A

昨日はすぐに駐車場とれましたが、PTいなかったのでヒルと軍営いってきました~

しかし、来るのはまだ早いということですぐに諦めてゾンビへ・・・・

ゾンビはすでに2発確殺なので反撃くらうこともなく余裕でしたw

狩っていたら・・・
ゾンビMAPの音楽の催眠効果で急速に眠くなっていったので1時間半ほど寝て、その後駐車場へ

最初に弩サソと狩りましたb

いつものように自分が集めて左で凍らせてもらって自分も少し狩るということを繰り返して狩りました。

Maple0051.jpg


弩サソと組んで駐車場で狩るのは初めてなのでこういう狩り方であってるのかわかりませんが・・・

まぁ、とりあえず・・・

Maple0052.jpg


69です

飯ROMはさんでその次はプリsと狩り

狩りかたはまったく同じです
ぶっちゃけ、弩サソと狩ってたほうがおいしかったですがw

Maple0053.jpg


昨日は48%まで上げたのでついに今日、70になれるかと思いますb

できるだけ周りの人に気づかれずにひっそりとしたいですがねw

おそらく70になったらこのキャラは仮引退ですかねぇ・・・
まだ、しっかり決めてませんが魔と斬りも育てなきゃなので;

とりあえずは3キャラすべて70↑達成で区切りがいいので
これからもがんばりますぁ~

でゎ
o( ̄∇ ̄o)グッ!!(∇ ̄ )クル(  )クル(  ̄∇)クル(o ̄∇ ̄)ノシ

PS~

リンク増やすのってどうすればいいんですかねぇ・・
Fantasyの方でリンクしてないかたいましたら連絡ください;

それ以外の方でも相互リンク大歓迎ですw

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

連続更新記録はたった九日間で終わってしまいました・・・
まぁ、一週間以上だからいいかw

昨日は家族がパソコン使っててどうにか集会だけはINできたんですけど、その後の更新や狩りはまったくしてません;

なので今日は100%↑をあげなくてはいけないので、狩りが終わったらまた更新する予定ですorz
でゎ
o( ̄∇ ̄o)グッ!!(∇ ̄ )クル(  )クル(  ̄∇)クル(o ̄∇ ̄)ノシ

PS
ヒル>イベントMAPにいたって、Fスラのところにいたの?w

ようへいs>FスラのところってイベントMAPなんですか?w
ほかの現在地を教えてくれる文と違ったのですが・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

タイトルは気にしないでくださいw
ただの愚痴です

さてさて今回は今日の狩りでの更新となります。
SSも少し入りますが、ネタないので短いです(’A

昨日と同じで駐車場の空きがあったのでそこでソロ狩りしましたぁ~

30%くらいあげたらなんと!
昨日の最後のほうに一緒に狩ったDKサソがたまたま通ってまた二人で狩ることにしましたw

自分が集めてDKサソのスラッシャーでタゲ移してまた自分が集めて・・・

こんな感じで狩りましたw
やっぱちゃんとした人と狩るとソロより断然うまいですねw

駐車場のいいところはどんなにモテない男でもモテモテになることですねw
Maple0055.jpg


まぁ、冗談はさておき
移動140%のおかげで集め狩りでもあまり支障がでずに狩れてますw

へんなことがないかぎりこのままいけば月曜にも70になりますw

70記念に友すくないから募集しようかな・・

そういえば昨日狩りをやめた後ヒルと一緒にFスラ遊びに行きました

そしたら・・・!!

























































Maple0056.jpg


なんですかねぇ・・コレ

ヒルにきいたらショーワ町にいるとか・・・

少ししたらすぐ戻りましたが・・


NXOMさんいい加減バグとかやめてよ;
アンパ○マンとかブ○ーチとかいろいろパクるまえにb

でゎ~
o( ̄∇ ̄o)グッ!!(∇ ̄ )クル(  )クル(  ̄∇)クル(o ̄∇ ̄)ノシ

PS

ようへいs>こっちもリンク完了w
これからブログでも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

支障sのブログみてたらバトンをやっててギルメンにまわすとのことだったので、たまにはバトンをやってみようと思います(マテ

◆名前を教えて下さい。

アフr(ry
もとい師匠した師匠サソですな

◆性別は?

推定♂かと・・・
でも♂じゃなかったひきます (ぁ
◆芸能人にすると?

( ̄へ ̄|||) ウーム
これってリア友じゃない限りわからないでしょw
じゃぁ・・・
増田岡田の岡田のほうな人であってほしいと思います
 
◆キャラクターにすると?

↑と同じで
アンパンマンでいいかな・・
トリビアでやってたけど
アンパンマンって顔あげるとき、痛くないですか?の質問に対して「痛くないです、むしろ気持ちいいです」って答えてます

◆好きな物って何だろう?

メルメルメルメルメルメルネタかなw
ぁ、姉御わすれてt(ry
スマソ

◆どんな性格?

だからこれってリア友じゃないと良くわからないでしょorz
おそらく楽天家かな・・・


◆他に細かいこと教えて!

細かいこと・・・
そういえばよくガシャやってるなぁ・・・
意外と金持ちなんですかねぇ

◆バトンを回す5人を指名

ちょw
リンクしている人支障s抜けば5人もいないですよ・・・

新手のいじめですね

みてくれたかたでリンクしてもいいかたコメントくださいょ;


こんな感じでいいのかなぁ・・・
リンク少ないからあまりおもしろくないね(ぁ

テカ
支障sのイメジを悪く考えているような回答ばっかりですが、

あくまでネタですので支障sはそこまで変態さんじゃないですょ~

どっちかというと自分でいういい人の部類ですw

まぁこれからもギルメンとして仲良くいきましょぅねぇw

続いて羽将軍s(ザンs)から(?)のバトンw

01ご飯orパン
 
もちろんパンですねぇ~
中学までの給食は一日ごとにパン、ご飯、ってでてきますが、
なぜか毎日牛乳が出てきましたよね・・・

よく考えればご飯に牛乳は無理ってことぐらいわかるだろ(ぁ
 
02ジュースorお茶
   
ジュースですw
特に炭酸系大好きですねw

03メールor電話

どっちもw
でも口下手だからメールかなぁ


04和菓子or洋菓子

和菓子と洋菓子って・・・

ここはあえて和菓子と答えます

05バラエティorドラマ
  
バラエティ~
黒バラとかいいですねw
アイラブラビュー×2(ナニ

06海orプール
   
海!!!
っていいたいけど群馬在住だから海なんてほとんどいけないのょ・・
だからプールでw
 
07国語or算数
  
この質問見る限り・・・
小学生向けかと思ったし・・

まぁ数学ですねw
  
08パソコンorケータイ
  
パケ放題じゃないからパーソナルコンピューターb

09赤西or亀梨
  
赤西の顔がでてこないので亀梨(ぁ

10丸山弁護士or北山弁護士
   
丸山派
あの人は100㎞マラソンで仏になりましたw(ぇ














ぶっちゃけ北山ってだれょ?
 
11CDorMD
  
CDですねぇ~
MDプレイヤーもってないのょ;
パソコンじゃいじれないし・・

12村上信五or渋谷すばる
  
ごめんわからない;

13友達or家族
  
まだ家族ですね~

14パフェorアイス

アイスb  
パフェとか自分から頼んだことないですからw

15ジャニーズorハロプロ
  
最近はどっちも聞かないですね

16 そばorうどん 

うどん~


バトン二つやるとさすがにながいですなぁ・・

飽きずにここまで読んでくれた方感謝感謝ですw

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は時間がないので短くいきます。

昨日は駐車場を探したのですが、あいてなかったので71のクルセsに入れてもらいました、そこそこ狩ったら落ちたので少しソロ狩りしてヒルが暇になったので一緒に狩ってもらいました~

ヒルがきてすぐにLvUp~
しかし、


SSみすりました・・・

68になりましたぁ~

そういえば来週の月曜やすみだからその日に70いけそうですねw

まぁ、がんばりますb

PS
よくわからん宣伝コメント入ってたし・・・
まぁいいかw

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

タイトルどおり一週間更新を怠らずに更新することができましたb
これからもがんばって更新していきたいと思います~

Inメイプル~

最近サボってばっかりで無事来週に三次できるかどうか怪しくなってきましたorz
まぁ、地道に%をあげてきますゎ;

昨日は8時半くらいに店ROMから復活してD2だったのでなんとなく裏通り2で狩りました~
ギルチャでPT募集したら非通知sが来てくれたのですが、はじめの十分で5個ぐらい装備をどろしてました@@;その後あまりこなかったみたいですが

ここで少し%あげてすぐ落ちました。
三次まで@250%・・・・
が・・・同じ言葉何度も使うのは気がひけるので
画竜点睛で三次できるようにしたいですね~

PS
ヒル>こっちも部活やら宿題やらで忙しいょorz
土日で本狩りするしかないね;

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

目標決めたのはいいですが、LvUpするたびにめんどくさくなっていく・・・orz

まぁがんばります;;

昨日は遊痲sを買収して吸わせてもらいましたぁ~

その後未来sもINしてやることないとの事だったので未来sにも手伝ってもらいしたw
遊痲s未来s昨日は本当にありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

まぁ昨日もそれほどINしてないのでそれだけですねぇ・・・

ネタ切れです・・・
o( ̄∇ ̄o)グッ!!(∇ ̄ )クル(  )クル(  ̄∇)クル(o ̄∇ ̄)ノシ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は部活が早く終わったためまともな更新ですb

昨日は残り10%をさっさと上げて祝67Lv~w
三次したらついに3キャラ全部三次か・・・
また廃とか叫ばないでね

Maple0051.jpg


そのあと本当はもう40%あげようと思ったんですけどきりがいいのであげませんでしたorz

これ以降SSとってないので文章のみでお楽しみください(ぁ

ちょっと斬りやりたかったので斬りでライカンスロープ逝ってきましたo( ̄∇ ̄o)グッ!!

ライカンかなり弱いですね~
サベジして相手が攻撃モーション入ったらアサルタで通り抜け、これを2回繰り返せば倒せます(命中もかなり低いみたいでMISS続出w

でもやっぱり赤いし経験値的にも不味いので結局ィェペペで落ち着きました^^;
何気うまいしラーメンさえいっぱい持ってれば戻る必要もないですし、いい場所だと思いますw

こんなもんですね・・
あまり昨日INしてなかったのでネタ切れです・・・

もぅPSいきますw

PS~

ようやくここでタイトルの表情の理由が話せます;
昨日なんと13Hitsもしてました(’

誰ですか!?(ぁ

このサイトにはリンクでさえ5個しかないのにもかかわらず13人も・・・
まだリンクしてくれる人いましたら大歓迎ですょ~b

それとこの前の土曜にギル抜けて以来ギルド再び入ろうにも、ようへいsと未来sの生存が確認できないのではいれません;
まぁ、このまま今度の集会まで待つのも手ですがw

ヒル>またそれだけかぃ!w
はやく魔を育てて追いついてねぇ~
三次したら少しとまるからw

未来s>このブログみたら対応お願いしますw

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

タイトルどおり@10%なので今日中にLvあがりますw
ついに本当の駐車場デビューですo( ̄∇ ̄o)グッ!!
吸わせてくれるかた募集

吸いじゃなくても集めいけるんで67↑の人にPT申し込みまくります~

さてさて昨日もゴレ森

あいかわらず沸き良いですw
Maple0053.jpg


ずっとこもってて同じようなSSしか取れないから本当に昨日のSSかどうかわかりずらいですよねorz

とりあえず地味にLvあがってるのが証拠です^^;

そういえば最近はドロ報告してませんが、高額ドロ品はなくてもドロはきてますw闇くり原石も4個(’A
回復薬を補充して0めるからはじめましたが、もぅ3Mいきそうですw

兎に角三次までがんばりますw

昨日は土曜だったので集会がありました
自分はほとんどROMってましたがb
そこで班長会議もといマスタと副マスの会議で新しい幹部を加えることに・・・

ほぼ初期メンバで昨日無事三次を果たした支障が幹部になりました~

パス抜き被害にあいながらも三次転職した支障sに幹部になったことを含めて、この場でお祝いますw
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
(拡声器も叫びましたb)

その後ギルクエをすることになったので自分は魔でいきました~
クリアするためにテレポ28↑の魔が必要なので半強制です;

一段階はとくにすることがありません

2段階は忍耐なので自分も活躍できますb
忍耐に挑もうとしたら・・・


Maple0054.jpg


突然墓orz
イヤリングつけるの忘れてたみたいです・・・

かなり時間差きましたがw

三段階目は雑魚敵排除して@は見守るだけだったんですが・・・

             ↓
Maple0055.jpg


リダやってた人が落ちてしまって

ギルゴ対抗戦が中止になってしまいました;
落ちる人もいたのでクリアならずorz
次はクリアしたいですねw

そのあとは斬cと未来sと非通知sとボンバーマンオンラインいってきました

が、

未来s強すぎます;やっぱりBnBがいいですな
NXONさん復活させてください○ノ乙

未来sばっか勝ってるので次はDJMAXにいきましたw

しかし、未来sはじめたばっかりで音楽なしプレー続出^^;
でも狙われないから結構勝ってましたよね
全部ダウンロードしてからまた一緒にやりましょ~

でゎ今日はこのへんで
o( ̄∇ ̄o)グッ!!(∇ ̄ )クル(  )クル(  ̄∇)クル(o ̄∇ ̄)ノシ

PS
そういえばいつの間にか200HIT超えましたね~
感謝感謝ですw
相互リンクが少ないので誰か宣伝してくださ(ry

でゎ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

うまい棒にはとてもいろいろな味がありますが、絶滅した味はとても珍味らしいですな~
最近よくうまい棒買ったりするのでちょっと調べました^^;

たとえば
うまい棒 マリンビーフ味

 マリンビーフはマグロのことで、パッケージは黄土色っぽい茶色でした
 生地にイカの粉を練りこみ、シーズニングでビーフ味を施した伝説のうまい棒

とかあるらしいですw

現存する味のお気に入りはやっぱりたこ焼きとコーンポタージュですb

地方限定などあるらしいですが、まぁ・・・たいていは珍味のほうがつよいらしいです。
微味ってことですねw

さてメイプル~
これからINするので今日の分の更新ではないですが、
昨日も目標%あげるためゴレ森ですb

途中でルパンが始まったのでTVながら狩ってたらSSとかほとんど取り忘れてますorz

今日もがんばります~o( ̄∇ ̄o)グッ!!

PS

未来s>それだけって・・・・(’A
あと4Lvがんばります;;

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ついに戦士のLvが66になりました~

あいかわらずゴーレムの森でこもってます^^;


Maple0053.jpg

LvUpしたのでSSo( ̄∇ ̄o)グッ!!
Maple0054.jpg


目標まで@1Lvなんでがんばりますw

PS
( ̄へ ̄|||) ウーム
最近単調な狩りしかしないからネタに困ってきたな・・・

ってことで誰かネタ募集(ぁ
土日がメインだからしょうがないんですけどねぇ・・・

それと2回連続コメントなしはさびしいのでコメントくださいorz

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

つい最近毎日更新しますとか言いながら更新できませんでした・・・orz

ちょっと家族と出かけたので;;

20%しかあげられなかったし・・・
今日は45%上げてまいります

でゎまたメイプル後に・・・(’

o( ̄∇ ̄o)グッ!!(∇ ̄ )クル(  )クル(  ̄∇)クル(o ̄∇ ̄)ノシ

PSなし(ぁ

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あれですゎ
更新についてですが、特に特別な理由がないかぎりSSつかった更新は時間がかかるため土日のみとさせていただきます

なので更新できても土日以外は文章のみでいきます;;

これでアクセス数がた落ちしたら考えますが

さらに簡単に済ませるために短くなりますが、毎日更新を目標にがんばりますw(どっちがいいと思うかコメント☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


サテサテ

この前廃狩りなんてものしてしまったからかついに


飽きがきましたb

なのでこれからは一日最低35%↑ 土日は最低50%を目標にがんばって生きたいと思いますw
計算すると三次予定日は・・・


9月17日ですなぁ・・・

なんか出産予定日みたいきもぃですが
ご了承願いますw

今日も35%を上げ終わったわけですが10時にパソコンやめるのでそれまで
ボンバーマンオンラインDJMAXなどやってますw
名前は両方とも驟澪なんでいたら言ってくださいw

でゎ
o( ̄∇ ̄o)グッ!!(∇ ̄ )クル(  )クル(  ̄∇)クル(o ̄∇ ̄)ノシ

PS~

未来サソ>目標はDEX10でまたがんばって30M↑ためます;;
アドバイスありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

支障>( ̄へ ̄|||) ウームちょっと高(ry
あんま相場わからないですがねw

ヒル>ブログでも書いたけどヒルも目標を作ってやれば狩らないより何気LvUpするょw狩っててあまればそのまま狩れるしo( ̄∇ ̄o)グッ!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

更新遅れました・・・
本当に申し訳ないのですが、やはり学校が始まるとリアルの方が忙しいですね
学校から帰ってくるのが午後7時で10時落ちなのに飯とかいろいろ済ませると1時間ちょっとしかできないですorz
それなのにもかかわらず毎日ブログを見に来ている方々、誠にありがとうございます;;

さて、愚痴はここまででメイプルいきましょ~w


戦士が63になり三次への一歩前、スピアマソのまずい時期がきました;

両刀だとさらにツライです。
だからもぅ廃狩りですょo( ̄∇ ̄o)グッ!!

ゴレ森が一番うまいのでそこで廃ですw
非通知サソも来てくれてとにかく狩ってます。

Maple0055.jpg


ギル集会のあとギルクエがあったのにもかかわらず狩りを優先してしまいました・・・この場を借りてお詫び申し上げます(ニヤリ

そして特になにもなく廃狩り一日目







































































LvUp~











































































しなかったです


Maple0056.jpg


@5%を残して一日目終了

ドロップは

Maple0058.jpg


( ̄へ ̄|||) ウーム
微妙です


二日目も廃狩りb



そして
Maple0057.jpg


64Lvですw

このまままた廃~



Maple0059.jpg


65Lvになりました

廃狩りやばいですね・・・

三次までカウントダウンも始まりましたw

次の目標は67ですw
67になったら駐車場吸わせてくれる人募集

未来サソよろですw


んじゃこのへんで~

PS

そろそろDEXイヤリング買おうと思ってるんですが、相場とお勧め能力のアドバイスをお願いします~
一応希望はDEX8で相場が25M~30Mらしいのでまだまだ先になりそうですが・・・

ヒル>ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆結局あれ11Mでだしたらすぐにうれちゃったね^^;もっと高かったのだろうか?w
本気で狩るなら魔ではやく追いついてね

未来サソ>未来サソもありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
リンクのやつはさらに色変えないと分かりづらいですね・・・
ランキングはかなり下がりました・・・


クリック(?)お願いしますw

| | | | |   。。。。゙(ノ><)ノ こんちゃw

リアルのことですが
8月からすでに学校が始まってるのでやっと9月になったていう実感がないですorz
もう9月中旬の気分ですb

最近は寝不足(?)なのか常に眠いです昼夜あわせて9時間ねてるのに

でゎメイプル~
パッチ実装後やはりメイプル装備でなくなったみたいですねぇ~
まぁ未確認なので検証していきますがo( ̄∇ ̄o)グッ!!

パッチ前に斬りで狐かってきましたぁ~w

LvUpしてから経験値はあまりうまくないですが、ドロ品ドロメルはあいかわらずうまいですw
























































































Maple0056.jpg



キターーーーーーーーーーー
最後にでてよかったですよbb

能力もHP102MP50魔力63のおそらく最良品(SSなくてスマソ)

いくらでうれますかね(*´艸`)

んでD2ニ時間の狩りの結果は・・・

装備
Maple0059.jpg


ETC
Maple0066.jpg


クリスタルですぎですね・・・

消費もついに60%魔力の書棒きましたょb

ここで20Mはかせいだかも・・・・(ぁ

次は残り35%だった戦士でJゴレを狩ってきました

Maple0069.jpg




9時20分~10時までの40分間で(10時落ち)で見事LvUp~w

Maple0070.jpg

薄いですが(ぁ

スピアマンのこのLvで5分4%はなかなかのうまさだと思いますw
これも血スノのおかげか・・・

いよいよ三次まで@7Lv(?)できるだけはやい三次を目指します~

でゎまた今度
((((((( ‥)ノ |EXIT|

PS~~~~~~~
ブログランキングですが、自分のブログ何位かなぁっと探したところ

見つからない・・・
だれか暇な人探してください;;(もしくは見つけたら教えてください

未来s>いい顔文字ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
早速使わせていただきますゎw
それとURLの実験未来サソ
これでいいのかな・・・
教えていただきありがとうございますb

相互リンク大歓迎です、お願いします~
でゎ~

