朱に染まる紫

自分のメイプルストーリーの日記です。たまに日常のことも書きます。 かなり不定期更新になりますが、できるだけ頻繁に更新します ちなみに相互リンク歓迎です



こんちゃ~

タイトルどおり仮引退というかIN率がた落ちします;

理由は学期末が近づきさすがに勉強しないとまずいので^^;

ブログの更新も復活するまでほとんどとまると思います。

でゎ;;

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou Again**( ̄∀ ̄*)ノ

こんちゃ~

ようやく一週間以上苦しんだ風邪もほとんど完治しました;

長かったです・・・

もう一生風邪なんかひきたくないですねぇ~

さて、今日は約束どおりSS使った更新でもしたいと思いますw

いろいろネタが溜まってるのでめんどくさいですが(ぁ

まぁ、近いものから・・・


今日は明日でサクチケが切れてしまうので50%だったのですがLvUpをさせるために武器庫にいきましたw

何chかまわって空きがあったのでPTを友チャ&ギルチャで募集したところ

誰もこなかったので一人でソロしてました・・・

さすがに武器庫ソロはつまらないのでなんとなく姫を狩りにいきましたw

そして空きがみつかったところで未来sがちょうどよくINw

誘ったらプリsとハミトンsもきてくれるということなんで4人で狩りましたw

Maple0108.jpg


まぁ、ほとんど吸ってましたが('

そして

Maple0109.jpg


文字かぶってますが(ノД`)・゜・。

114になりましたw

これでエレメントアンプはMAXでこれからはスローをあげていくと思います

ところでパーシャルレジスタンスって上げたほうがいいんですかねぇ・・・

基本的にあまり氷と雷使ってくる敵いませんし、いてもそいつらは狩りませんしね・・・^^;


DKのほうは最近また育て始めましたw

狩ってる敵は相変わらずケンタですけど、

Maple0099.jpg


この前黒ケンタのMAPがtれなかったのでその一歩手前のMAPで狩ったら

沸きがかなりよくて黒ケンタMAPよりうまかったですw

意外にお勧めですよw

Maple0100.jpg



まぁ、そんなふうに狩ってLvUp
88Lv~
Maple0097.jpg

89Lv~
Maple0101.jpg


これでついにバスターも三体に三回攻撃になったのでそれなりの火力を手に入れられましたw

次はロアでもあげたいですなw




また話は変わって

ちょっと前にガシャチケ41枚やりましたw

キノコスタンプがいっぱい手に入ったのでごまごまくっしょんを狙ったら・・・













































































Maple0086.jpg



ゲットできましたw

それ以降はゲットできませんでしたが・・・^^;

ガシャの結果は・・・

Maple0095.jpg


Maple0094.jpg

Maple0096.jpg


こんな感じでしたw

恐ろしく微妙でしたね~・・・

おそらく5Mほどの赤字だと思いますが、

最近は相場が高騰しているのでもしかしたらもうちょっといくかもしれないですねw



そういえば昨日のUpDateでエルフ商人というPアイテムが追加されましたね・・・

Maple0103.jpg



驚きの内容です・・・

まぁ、その分高いですが・・・

これは買占めしている人を常に露店に出させておくことで相場の高騰を防ぐためにだされたのか・・・(逆にさらに上がる気もしますが・・)

NEXON側が金儲けのためにだしたのか・・・

INしなおすと

Maple0102.jpg



ここの謎の足場だったところでメルやアイテムが返してもらえるみたいですね

一応気づかずに浮かれてる人に言っときますが

期限は24時間ですので

すぎたら自動閉店なので気をつけてくださいw

今日の拡声器でものすごく喜んで浮いてた人いましたから・・・

かわいそうな人だなぁっと^^;

MTSのオークションも結局は基本手数料とられるので使い勝手は悪いですし、

今回はバグも非常に多いみたいなのでそろそろ修正してほしいですね~

でゎw

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou Again**( ̄∀ ̄*)ノ

PS

風邪を引いて気遣ってくれた方々心配かけてすみませんorz

そしてありがとうございましたw

