朱に染まる紫

自分のメイプルストーリーの日記です。たまに日常のことも書きます。 かなり不定期更新になりますが、できるだけ頻繁に更新します ちなみに相互リンク歓迎です



こんちゃ~

昨日は全くといっていいほどネタがありませんorz

武器庫まわってもソロ・・・

PT入れてもらってもすぐにみんな落ちてソロに逆戻りorz

麒麟sから誘いがあったのにちょうど飯ROM・・・

結局9時ちょっと前から世にも奇妙な物語みながら赤龍を一人寂しく狩ってました;;

まぁ、ただ狩りをしただけで何もドロきてないのでSSすらありません

なので

また今度('

ちなみに現在119Lv27%・・・

@73%・・・

ノシ

こんちゃ~

昨日は・・・いろいろやりました(ぁ

最近はずっと赤龍と骨龍にソロでこもっているので久しぶりに

武器庫いってPT狩りしにいってきましたw

PTにいれてもらえず結局空きをさがすことに・・・

まぁ、あいてるところはあるにはあるんですが友チャ、ギルチャに話しかけても来てくれる人はいなくて結局ソロ('A

武器庫ソロで狩ってもまずいんでリプレに戻って狩ることにしましたorz


骨龍を狩り・・・

Maple0167.jpg


ちなみに↑の画像、実は2体います

Maple0168.jpg


まぁ、どうでもいいですねw(ぁ

書ドロップもきましたw

Maple0169.jpg


短剣60%でした 結構高値でうれるはず

墓ドロップもきましたw

Maple0171.jpg


赤龍はたまにクルセsと組めるんでクルセsと組むと

MAP右上の段差の部分にいるだけで2段狩れるからかなり楽ですw


そして昨日はあと30%だったので姫PTをいれてもらいにいきましたw

友の人が狩っていたのでいれてもらい、メンバがかわったりして

最終的にこんな面子で狩りましたw

Maple0173.jpg



Maple0172.jpg



そしてついに

Maple0174.jpg


119になりましたw


3/28までに間に合うかどうかわかりませんが@1Lv頑張りますぁ

昨日はギルドの集会でギルクエもしました

ほとんど飯ROMでしたが・・・('A`)

Maple0176.jpg


全員オウルアイ装備で変人集団でしt(ry

Maple0177.jpg


ひげオヤジ前までいき

時間はかかりましたがクリアできました

Maple0180.jpg


ネコsのモメガの包みも開けて楽しかったですなw


Maple0184.jpg


ちなみに倒すと鍵がでます(ぁ

でゎこの辺で











PS

おまけSS


Maple0166.jpg

こんちゃ~

突然ですが、只今118Lv40%です。

@160%・・・

どこで狩ったらいいんでしょうか?

何かお勧めの狩場ありませんかねぇ・・・

今自分は赤龍と骨龍をメインで狩っています。

まぁ、骨龍は氷魔には邪道ですけどねw

二つの狩場とも基本ソロなのでずっと狩りしてるのはついらいので^^;

3/28に4次実装らしいのでそれまでに頑張って間に合わせます~

ノシ

     続きを読む

こんちゃ~

まずはこちらを

カンキセ: クッククルルー
メルマルナ: またカンキセがフクロウに化けてるのかな。
カンキセ: ノンノン。フクロウは我がしもべなり。これでわしも一流のバイヤーになるぞい。
メルマルナ: な、なんだ空一面にフクロウがたくさん飛んでいるぞ…これは一体。
カンキセ: もうここはエルフとフクロウに占領されたようじゃな・・・。
メルマルナ: こんなにギュウギュウなのに、フクロウに乗ってる人は幸せそうな顔してるな~
カンキセ: フクロウよりもこのかわいいうりちゃんに乗るほうが楽しいぞ。
メルマルナ: ん~このまま乗るのはな~背中ゴツゴツしてそうだね。
カンキセ: 鞍がほしいな。どうしよう?
メルマルナ: 動物を飼ってる人が持ってそうだね、やっぱ動物園を管理してる人じゃない?
カンキセ: ぐはー、無理無理。もっと強くならないと。
メルマルナ: ん?鞍をもらうためには、来襲する宇宙人から動物園を守らないと行けないって?
カンキセ: ここは最高峰の弓使いになるしかない。久々に師匠のところに行くしかないか・・・。
メルマルナ: …確かにあのお方の下で修行を積めば敵なしか。よしカンキセ、リプレへ行くぞ!
カンキセ: ・・・、話が長いのう~。歴史とか興味がないのじゃが・・・。
メルマルナ: おっと本題に入るみたいだ、英雄であることを証明しろって言ってるね、はてさて。
カンキセ: 力にたよるか。人のつながりを大切にするか。どうしたもんかのう。
メルマルナ: 英雄とは力だけじゃないと思うんだ、カンキセはどうする?僕は力を使わないことにしたよ。
カンキセ: わしは力と運に賭けてみるぞ。オリャー。
メルマルナ: ポロリ、あら何かでたね。僕がもらっておくね。師匠に渡してみるか~
カンキセ: フー、メルマルナのせいで時間がかかったわい。ついに覚えたこの高速連射で復讐してやる。
メルマルナ: ひえ~カンキセから光の矢が無数に飛んできたぞ、ならこっちは隕石を召喚してやるぜー
カンキセ: くっ互角か。そんなことより鞍を作りにいくぞい。
メルマルナ: あぁ二人でやりあってる場合じゃなかった、宇宙人を撃退するんだった。
カンキセ: ところで、君の鼻が伸びだしてるんだが大丈夫か。怖いぞ。
メルマルナ: カンキセが取ってきた英雄の証を使ったのがバレちゃったか(泣


と、いうわけで次回のパッチで4次実装らしいですw

ついにきましたw

まぁ、今チート武器などの対応に終われててもしかしたら延期する可能性が高いですが・・・

まぁ、今後に期待ですw

でゎ

こんちゃ~

更新が遅れました~

最近は学期末で忙しかったというのもあるんですけど


ネタがなかったことが最大の理由かと思います(ぁ

まぁ、ビシャス初クリアしたりしたんで

暇があればSS付きで更新したいと思いますw

明日テストなんでテスト勉強でも終わったらINするかなぁ・・・



ちなみに今117です

サクチケきれる頃に119になるんで切れたらビシャスでもなんでも誘ってあげてくださいorz

でゎ


     続きを読む

こんちゃ~

更新おくれましたorz

昨日か一昨日に更新する予定だったんですけど・・・

忘れてて('A

まぁ、一昨日のことから話すのもあれなんで

溜まってたSSを放出しようと思います

LvUpのため115になるまえはケンタにこもってました

Maple0113.jpg


Maple0115.jpg



Maple0117.jpg


Maple0118.jpg


Maple0119.jpg


その後ギルメンを誘って二人で狩り狩り

Maple0120.jpg



今度は場所変えてソロ

Maple0122.jpg


Maple0123.jpg


Maple0124.jpg


そして何とかLvUpw

Maple0125.jpg



115Lvです


LvUpしてから武器庫へいきました(※その日のうちにじゃないですよ)

Maple0129.jpg


こういう面子だったので珍しく自分が平地やりましたw

まぁ、115にもなって戦車以外できないっていのはおかしいので^^;

Maple0128.jpg


武器庫の次は斬cを誘ってトカゲ狩りにいきましたw

まだ火力がなく足引っ張ってる感じでしたがorz


Maple0130.jpg


MAPの地形上三段まとめてかれるのでかなり楽でしたがw

ちなみにあたり判定は実にシビアで凍らせるとここでもあたりませんw

Maple0131.jpg





また武器庫に戻ったりして今日、どうにかLvUpできそうですw

はやく120になりたいですね~

でゎ~w


PS

ところでこんな面白い人を見つけましたw

Maple0132.jpg


とかいってる人が(名前隠しても発言でわかっちゃうと思うので名前も公表)

Maple0133.jpg


とか言い出しましたw

ふいちゃいましたよw

正確にはふんいきですw

それをふいんきだと思って変換できないといってるので^^;

まぁ、なぜか拡声器でそれを突っ込む人がいないので

自分が拡声器で叫ぼうかとまで思いました('A

拡声器でこういうことをいってるからには

ネタにされても文句はいえないはずなので(ぁ



それと前にも一回書きましたが、

今回のブログのSSなどは決して1日のことではないですよw

これが一日だったら明らかに廃人
です('A`)

こんちゃ~

メインが115LvにLvUpしましたw

終わりです('


ちゃんとした更新は後期入試で学校が半日で終わる明日にでもやりますぁ::


でゎ~



PS

l徳ls>・・・あなたはだれですか?w(ぁ
    ともあれブログ閲覧感謝ですw

こんちゃ~

昨日はメインのLv上げのために赤龍いってきました~

Maple0109.jpg


やっぱりソロだと効率はよくないですが、それでもソロなら一番の効率がだせますw

まぁ、ここでPTを組めるのはクルセsがほとんどなんですけどね^^;

赤龍狩る人いたら誘ってください(ぁ

狩ってたらこんなものドロw
Maple0108.jpg


90の赤メトス・・・

相場知ってたら教えてください('A

赤龍にも飽きたので次は火と闇の戦場で赤黒ケンタを狩ってきましたw

沸きがかなりいいので結構お勧めですw

Maple0110.jpg


こんな変なのドロったり

そして久しぶりにDKとプリで狩ることにw

Maple0111.jpg


かなりうまいですね~b

途中から槍に変えたりして


Maple0112.jpg

端ですが

LvUpでついに90になりましたw

これでいよいよパルチを使えますw

ってことで強化パルチ募集(ぇ


そういえば新しくできた顔19

どれかのキャラをそうしようと思いますw

フリマで顔19の人がいろいろな表情してたのがおもしろかったので('


でゎこの辺で

こんちゃ~

期末テストも終わりようやく勉強のほうもしなくてすむようになったので仮引退から復活しますw(一年間で一番ひどい結果でしたが;)

仮引退しているのにブログに来てくれた方もいるのでかなり驚きですね@@;

とにかくサクチケも買ったことですし、サクチケが消えるまでに120になれるようにがんばってますw

前回のVer Upでだいぶバグがふえてメイプルの再ダウンロードが必要な方もいるみたいですね~

あげくのはてファイアウォールに引っかかるはで大変ですね;

落ちたあとには広告もはいるし・・・

どうも最近のNEXONは金儲けの趣旨が目立ちますね(アバターに関しても)

そのくせチーターは減るどころか増えるいっぽうで・・・orz

まぁ、久しぶりなのに愚痴っててもしかたがないのでw

今回はこれで^^;

でゎw








そういえばどうにも顔文字が登録できないのですが・・・

なにか理由があるのでしょうか・・?

顔文字の登録の仕方を知っている人は教えてください;;

