朱に染まる紫

自分のメイプルストーリーの日記です。たまに日常のことも書きます。 かなり不定期更新になりますが、できるだけ頻繁に更新します ちなみに相互リンク歓迎です



こんちゃ~

4次になったら更新するといってからもう一ヶ月弱・・・

長い間更新しなくてすみませんでした;;

力技で行く予定で4月の序盤にはグリフォンからクエスト品取れたんですが・・・

レッドドラゴンからのクエスト品がでない・・・



Maple0193.jpg


最初のうちはヒルと一緒に狩ってみましたが出なかったので、ルートを取らなければいけないのではないか?

と、いう考えにたどり着き最初に自分がルート取れるまで削って残りをヒルと一緒に狩るようにしましたw
































が、

やっぱりでない・・・

流石に全くでないので5thを2次にしたりしてました(ぁ


GW中に4次にしようと決めて土曜にまたchを回ろうとしてINしたら

すぐにヒルから沸いたという報告がw

早速狩りに行きましたw

そして、無事ルートを取って倒したのですが・・・・


でない・・・


そしてヒルがまたわかせてくれたみたいで2匹目突入


ETC欄は空きがないとでないかも、など考えられる条件をすべて満たし

挑戦しましたw


そして狩っていると墓ドロorz

薬補充をしてまた向かおうとしてETCを確認したところ・・・

ふと、引っかかることが・・・


























そういえばレッドドラゴンからの別クエスト品がある・・・



















あれ?















同じ敵から別々のクエスト品は一度にでないのでは・・・?















まさか。。。。


そう思って別クエストのレッドドラゴンの泣き声を捨てて

クエストも消して再び狩りはじめました


さすがに6~7匹もかってると狩るのがうまくなりました^^;

ヒルに手伝ってもらわずにしかも今までの薬の消費が半分で倒しましたw

そして・・・
















































Maple0195.jpg


<キ━―━チャ―━―ッ(´∀`)━―タ━―ノ━―!!(ぁ


ついにでましたw

レッドドラゴンを狩り続けてはや一ヶ月・・・

まぁ、最終的に自分が馬鹿だったと・・

長くつき合わせてしまったヒルには本当に申し訳ないorz

ちなみにグリフォン産のクエスト品はコチラ
Maple0196.jpg


ヒルのほうはもう集まってるということなんで

4次になりにいきましたw




Maple0198.jpg



Maple0202.jpg


その後はスキル収集をしましたw

途中でNPCのコメントが文字化けするという謎のハプニングがありましたが('

Maple0207.jpg


とりあえずアイスデーモン習得b

ブリザードはライカンを30分くらい狩りましたが心臓がでない・・・;

諦めましたorz

今度暇になったら狩ってみたいと思います;


でゎこの辺でw

こんちゃ~

ぜんぜん更新しなくてすみません;

ネタがないこともあり、次の更新は4次になったらする予定です。

それまで暫しお待ちを・・・^^;

ちなみに4次転職は力技で行く予定ですw


でゎ

