朱に染まる紫

自分のメイプルストーリーの日記です。たまに日常のことも書きます。 かなり不定期更新になりますが、できるだけ頻繁に更新します ちなみに相互リンク歓迎です



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪




今回はメイプル関連のネタがほとんどないためリアルのことを書かせてもらいます

ですのでメイプル日記を見に来てくれる方には申し訳ないですが今日はほとんどありませんのでお帰りください(ぇw




今日は友達とボーリングいってきました

幼少の頃ガーターなしでやったことがあるってだけで全くの初心者

それにもかかわらずなぜかスコアがビリのやつには一位のやつにおごるというはなし・・・

最初のゲームは練習ということでしたが・・・

ストライクは一回のみスペアは0回、スコアは56という悲惨な結果

まぁ、これで自分がビリ確定かな・・と確信しましたorz

2ゲーム目は

6回ぐらいまでは平均8くらいで低いですが自分ではなかなかの好投♪

だいたいスコアは48ぐらいでしたw

でも、他の人はすでに60近くいってました・・


しかし、ここから奇跡が・・・w


第7投

一本目がーたー・・・orz

2本目スペア

第8投

一本目 5

2本目 3(計8)

第9投










































ストライク(´ω`*) モフモフ


第10投

一本目 6

二本目 4(スペアw)

3本目 7


スコア合計

86orz

まぁ、それでも4人中2位でしたのでビリにはならずにすみました
o( ̄∇ ̄o)グッ!!






・・・




















ボーリングうまい方、誰か教えてくれませんかね・・?




メイプルのほうは・・・

忍頭の巻物1000個クエで命中目30%がでて、

さらにいつのまにか日シュリを拾ってたので

ついにメルが70M超えましたw

すでに茶ずきん買う予定が決まってるので

これからDKをばしばし育てて生きたいと思いますw

でゎw

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ

     続きを読む

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日は恐ろしくネタがありません・・・

とりあえず。。。

昨日は129Lvの氷魔sと一緒に天守閣狩りましたw

天守閣はソロの狩場だとよく言われていますが、
同じ強さの人同士ならそこそこいけると思いますよw

しかし、今回ご一緒させてもらった人は129Lv・・・
もしこれが4次前の112Lvと119Lvの7Lv差だったら
たかが素INT35差、それほど火力に違いはないはずです

けれど4次後の122と129の7Lv差はでかすぎる・・・

まともな攻撃スキルはまだチェインライトニングしか習得できていませんし、

その友いわくイフリートがあるかないかの差はすさまじいといいます

アイスデーモンで火属性を弱点にしたなら10k以上の火力差がでるしあたりまえですね・・

そんなわけでだいぶ足手まといでしたが、経験値も50%まで上がりうまかったのはいうまでもないですo( ̄∇ ̄o)グッ!!

なぜかエスターシールドがドロしたので大黒字でした

image051.jpg


黒字といえばこの狩場・・・

氷魔では見たとおり、全部安置から攻撃できるため接触することはないので、なんと2時間半弱狩って使ったかき氷100個ちょいでしたw

HP回復も接触ないのでいらないですし、もし接触してしまっても
おにぎりをドロするためほとんど使いません

だからこもろうとすればいくらでもこもれます(´ω`*)モフモフ

忍頭のETCである忍頭の巻物はクエで1000個も使うらしく、しかもその 報酬がかなりいいそうなので今度やってみますぁw




そして恒例の(?)DKでビシャスいってきましたw

今回のメンバは相当強く130超えが3人に自分とプリsと120近くの人、
計6人で挑みましたw

一回戦ではすぐに130の投げの方が墓を落としてしまいました
(ノД`)・゜・。

それでも他の方が強く第一段階は余裕でクリア♪

image056.jpg


2段階目はまだあたらないし、被ダメが5k超えてて怖いのでずっとしゃがんでます(ノД`)・゜・。


image057.jpg


二段階目も余裕でクリア♪

ドロップはあまりこなかったのでSSなしです;

2回目は130の投げの人も死なずにいくことができましたw

さすがに投げsがいるかいないかで5分くらい違いましたね~

やっぱり投げ最強は揺らがない・・・かな・・?

まぁ、そんなこんなで2回目も無事撃破することができましたw

ドロは・・・

察してください(ノД`)・゜・。

でゎこの辺で

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ

コメント返信は続きを読むで
     続きを読む

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

昨日は魔でビシャスに行ってきましたw

一戦目

DKsが落ちたあとスキル解除&即攻撃により

二戦目

怒涛の4連続スキル解除によりMGが間に合わず


という@10%だったのにもかかわらず2回連続で死んでしまったので

悔しいので未来sに手伝ってもらいDKのビシャスクエを終わらせました

欠片を集める途中だったのでマジスティックバイキングを狩りました

image003.jpg


やっぱバーサーク状態の未来sはやばかったです・・

敵が二発でスパスパと片付けられていきます・・・('

しばらくかったあと欠片が集まり次はメダルを取りにタナ㌧(ぁ)を
倒しに行きましたw

image008.jpg


コチラも圧勝('

すごいですね・・・

自分もあそこまで強くなれるように頑張ります(ノД`)・゜・。

メダルもゲットしたのでビシャPT募集の拡声器をしばらく待ってみることにしましたw

未来sには記念として単騎特攻をしてこい言われましたが
(´ω`*)モフモフ

メインで待ってたら何度かビシャスをご一緒したことがある人が募集していたので内緒を送りDK初ビシャスに挑みましたw

メモリあげたおかげで特に再起するでもなく、チャットきるわけでもなく普通にラグらずにクリアできましたw

ただ、治癒魔の方が味方のHPを目でみて判断しているらしく、
危険すぎて1/1も接触でよけることができず、1/1やられた後も回復してくれないことが数回あり少しやりづらかったです(ノД`)・゜・。

image021.jpg


まぁ、とにかくは初ビシャスを無事にクリアすることができましたw

ドロはなかったので撃破SSはないですが;;

二戦目もいきたかったのですが、赤字がきつかったのとちょいと用事があったため二戦目はできませんでした^^;

しかし、その後知り合いのビショsにビシャ誘われたんでいってきましたw

さすがに本当の治癒魔をみせてやるとかいってただけあって
すごく楽でしたw

1/1も接触よけをしてたんで薬もMP回復薬を使うぐらいでしたね~

そして無事

image025.jpg


撃破♪

ドロは、なんとかぱんつとエンジルレイ30でしたw

抽選の結果自分は・・・・!!




















見事ぱんty(ryでしたw(´ω`*) モフモフ


その後、ついでに斬りのほうのクエも終わらせてしまおうと思い、
まぁ、めったにいれてもらえないでしょうが・・・
タナトスに長期戦になると考え万全の用意で挑みました!!




が、


一発ででてしまいました(ノД`)・゜・。

なのでとりあえず斬りで単騎特攻・・・・



























するわけもなく昨日は落ちました('A




ここからは今日の話

今日はとくにネタはないのですが・・・・

とりあえず一つだけネタがあります


いつものようにD2で忍頭狩ったいたら、
なんと忍頭からついに・・・・・・!!


















































魔武器をドロしましたw















































キノコですが(ノД`)・゜・。

と、つまらないネタを披露して・・・

でゎ('

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ

続きが見たい人は続きを読むをクリック!!(ぁ
     続きを読む

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

もうすぐ8月、

ってことで恒例の月毎更新




2007.07.24 散歩路その49 4469


ぬんぬか : こらこら、君!そんなところにいると干からびてしまうよ!何を考えているんだまったく…

すももmomo : ここって暑いですよね~。ああー太陽が迫ってくる!水を~水を下さい・・。(パタリ)

ぬんぬか : 水だと?そんなものよりあそこにある丸い果物をぽかぽか割ったらおいしい果汁でもでてくるんじゃない?

すももmomo : それよりも手っ取り早く強化書を使って自分を強くしようと思います。そ~れ!キラリーン。あ、記念アイテムが・・消えました・・。ガーン・・・・・。

ぬんぬか : はは、ざまぁないね!そうやって手を抜いて簡単に強くなろうとするからだよ。そういえばあそこにモンスターとたくさん戦える場所があるみたいだけど、行ってみる?

すももmomo : 行く行く!グループ組んで対戦すると燃えるよね。そのためにも強くならなくては。レベルアップしたら豆電球が光って眩しい。

ぬんぬか : はぁ…結局負けてしまったよ。強くならないと行けないのは自分だなぁ。世界一強くなって、街に自分の像が建つくらいみんなに認めてもらうために修行にでるよ。こんなぼさぼさの髪型なのも良くないんだねきっと。

すももmomo : あそこの街の美容室なかなかよかったよ。チケットあまってるからあげるよ。ところで、私のこのヘヤバンド可愛くないですか?天使なんですよ~。

ぬんぬか : 心は悪魔なのに見た目は天使?こっちの悪っぽい方が似合うよ多分。うわっうわ、モンスターを連れてるけど、手なずけちゃったの?やることが大胆だねー。

すももmomo : 可愛いでしょう!っていうか、モンスターじゃないよペットだよ。そっちこそ、その日傘はいかがなものかと思いますよ。いくらこの辺が暑いからって。

ぬんぬか : 修行をしてつよくなって手に入れたこの赤い乗り物は早いから、傘がないときついんだよ。そういえばさっき薬のレシピみたいなの拾ったんだけど、なんだろうなこれ。

すももmomo : それって売れるのかな?私は桃好きだから、この国大好きですよ。食べ過ぎてお腹壊しても薬で治せば良いしね。有名なお薬の先生もいるし。

ぬんぬか : そういえばレシピと一緒に昔のメイプル武器も拾ったよ。さっきからサボテンをたくさんみるけども、なんか動いてる気がするんだよね。暑くて頭がおかしくなってきたのかなー。

すももmomo : うーん。蜃気楼じゃないの?よ~し、さっきは失敗したけど、今度は防具を強化しよっと。キラーン。おお!今度は成功した!
ぬんぬか : ちっ、運の悪いすももmomoが成功するなんて、確率でも上がったのか?修行してつよくなったけど、初心にかえって色々と学びなおそうかな。

すももmomo : そうそう、初心は大事ですよ。さっき、マフラーをしたモンスターを見かけたんだけど・・この地帯でマフラーって・・。倒したらマフラーを手にいれましたけど、こんなに暑くちゃ使い道ないよ。よかったら1ついかがですか?

ぬんぬか : 夜のココは冷えるって言うからねぇ。自分はそろそろここから帰るよ!ここでゲットした物を色々な世界の人と交換するんだ。

すももmomo : ええ!もう帰っちゃうのですか?ではでは、私もそろそろ帰ろうかな・・。っと、その前に、義賊団の仕事をしないと。

ぬんぬか : そういえば今日はだれかの誕生日だったような気が。。。まぁいっか!毎日やることがあって忙しいから今度こそ帰るよ!

すももmomo : あ、帰っちゃった。私も帰ろうと思ったけど街で出会った方達とモンスターとたくさん戦える例の場所に行くことになっちゃった。バトルは人数多いほうが楽しいものね。いってきまーす!


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。




今回は少し読みやすくしてみました(ぁ

毎度、難解な文を作りますが、

とりあえず

メイプル4周年記念武器&M武器ドロ

グループ対抗クエストの追加


ぐらいですかねぇ・・・

詳しくは専門サイトで('



































・・・

さり気なく書の確立があがったようなことをいれている・・・

流石NEXON

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

驟澪です



パス抜きされました(カモ














わかりませんがね・・・

このIDはログイン中です


が、

5分以上続きました

これはちょっと危ないかな・・・と思い

即行でPWなど変更しましたが・・・

まぁ、抜かれてたらきっぱりとあきらめて

(〃^∇^)oお疲れさま~ になります('

どうにかINできてキャラも動いてないし、何もとられてもいないので
ただのバグだったことを祈ります(ノД`)・゜・。




気を取り直して更新

昨日は一通りフラフラしたあとプリsに骨龍をすわせてもらいましたw

しかもジェネ狩りだったのでサクなしで経験値約3900ぐらいがどんどん
入ってきてうまかったです

30分たらずでカキ氷250個消費したらしいですが・・・

image003.png


一時間半ほど狩って15%ぐらい上げました

@10%なんで今日にでもあげてきます

サクチケあればLvUpだったのでサクチケ募集です
(ノД`)・゜・。

その後プリsが武者狩りに呼ばれてしまったので
弓を育ててきましたw

下忍を狩って43にUpしてさらに50%まであげちゃいました
o( ̄∇ ̄o)グッ!!

今はまだ何も強化もしていなく普通の不味い弓ですが
そのうち強化してDKの次に強くなるように育てたいですw

ちなみに強化している弓の人って43Lvぐらいだとどれくら強いんですかねぇ?

友に弓の方が少ないのでよくわかりません;;
情報を求みます(ノД`)・゜・。

image007.png


沸きもいいのでカラス狩りに物足りなくなったらどうでしょうか?

特に障害物が多く投げや弓は慣れるまで狩りづらいですが
慣れたらドロ、経験値ともにいい狩場だと思いますよ

まぁ、近距離職の方はうまいかどうかわかりませんが^^;

HPは600、目玉は命中目60%と体力顔30%です

どちらも高額で取引されている・・・(ハズ

サブのほうには友はいないに等しいので

サブ同士でともになってくれる方も随時募集しておりますorz


でゎ

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ

↓続きを読むではコメ返信とメイプル以外の話です
     続きを読む

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日なんとメモリを買うことができましたw

256Mから一気に768Mへ・・・

しかし、その分家の手伝いをするという約束でやっと今終わりました・・・

二日に一回は更新するとか言いながら守れませんでしたorz

できれば今日は22日分としてカウントしてください(ノД`)・゜・。

現在時刻23日0:22・・・・




そんなわけでメモリも増えたところで早速メイプルにIN・・・

あまり人が多いところに行かなかったってこともありますが

ラグはないに等しかったです


調子にのっていつも落ちてばかりのビシャスにも挑戦w


結果は惨敗でしたが一回もラグることなく完璧でしたw

SSソフト起動してなかったのでこの辺で終わりです

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ

おまけSS

top-ss.png


続きを読むではコメ返信&最近話題の脳内メーカー
     続きを読む

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日は練習試合がありましたがめげずに頑張ります(ノД`)・゜・。




昨日も忍頭にいってきました

忍頭の巻物は1個1,9kで売れることがわかったので一生懸命狩ってます

今のところの目標は封印シャクジョウを出すことなので出すまで突っ走りますo( ̄∇ ̄o)グッ!!

image058.jpg


お決まりのパターンでこうして・・・

image059.jpg


ブリザ連発

これでかたまりをほぼ全滅させられますo( ̄∇ ̄o)グッ!!

この狩場はソロじゃないとあまりおいしくないみたいなのですが、
ソロだとかなり暇なんで誰か一緒に狩る人募集中です;;

でゎこの辺で~

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ

メイプル以外のことは続きを読む、で

続きはWebで(ノД`)・゜・。

・・・・

コメント返信もWebです
     続きを読む

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

とりあえず二日に一回更新ということで更新しますw

めんどくさいわけではないですよ;;

昨日も更新するはずだったのですが今日テストだったので
今日更新します




昨日も忍頭にいってきました

せっかくSSもあるんでSSをどんどん使って忍耐の説明でもしようかと思います

まずは最初、

image033.jpg


上下から槍がでてきますが、ここは普通に進めば問題ありません

image034.jpg


次は↑の画像のように4つの足場から槍がでてきます

ここはタイミングよく進めばクリアできます、
ここをクリアすれば第一区画クリアです

次は第二区画です

左右から手裏剣などなどがとんできますが、まずは↓のように進んでください
image035.jpg


そしてここに着地できます
image036.jpg


普通に進もうとするとこのように敵にあたりおちてしまいます

image038.jpg


ですのでこのように手裏剣を投げる瞬間にジャンプし、
あたって足場に落ちてすぐにまたジャンプして進んでください

image037.jpg


ここで第二区画の半分まで終わりです

image039.jpg


次もさっきと同様に普通に進もうとすると敵に当たって落ちてしまうので
image041.jpg


こんな具合に敵に当たりながら飛び移ってください

あとは手裏剣を投げてきたら当たる瞬間にジャンプしてロープにとどまるという忍耐定番の技を使いながら進んでください

ここをクリアすれば第三区画クリアです

※ここからは別な人が移りますが、SSを取るついでに攻略法教えていたので移ってしまいました;;
ご了承ください(ノД`)・゜・。

第三区画は手裏剣が上下に動き横の足場から蒸気(?)みたいなのが出ます

みなさん一番ここが難しくてこずるらしいです
(自分はここよりも一番最初の槍が嫌いですが・・・orz)

早速攻略法を書きますぁ

ここは勢いで行く人が多いですが確実に本来は邪魔するはずの罠を利用して進みましょう

最初は↓のSSで赤く囲まれている手裏剣に当たる瞬間にジャンプ
image043.jpg


こんな風に移動します
image044.jpg


そこでその足場からすぐ左を飛んでる手裏剣にしゃがんでちょっとだけあたります

するとこの位置までこれると思うので(これない場合もすぐに飛び移れば問題なし)そこですばやく罠にあたらないようにしゃがみます

image045.jpg


今自分がいる位置の2個左の足場から蒸気が噴射するのでそれにあたるようにジャンプ

image047.jpg


こんなふうに飛べます(たぶん一気にそこまでいけずにその1個したの足場に着地してしまうのですばやく隣に移ってください)


image048.jpg


そしたら一番最初と同じように飛びます

image049.jpg


こんな感じで飛べると思うのであとは最後にタイミング合わせて進めばクリアですw

お疲れ様でしたw

image053.jpg


基本は練習タイミングです

この攻略法は自分に合わない方もいるでしょうし、このとおりにやってもクリアできないなどといった方もいるでしょう

そのときは勢いでクリアしちゃうのもいいし、
自分なりの攻略法を考えてもいいはずです

あくまで複数あるうちの一個の攻略法としてテキトーに流してくださいw

以上ながながとすみませんでした

さて、忍耐攻略も終わりいよいよ天守閣まであと少し

ふすまが3つあるところは適当に進んじゃってください

本当かどうかはわかりませんが自分は忍頭と上忍が沸くとこで真ん中にはいると進める気がしますo( ̄∇ ̄o)グッ!!

あとは氷魔にとってウハウハな忍頭狩りが待ってます(´ω`*) モフモフ
image029.jpg


しかも昨日はこんなものまででちゃいました

image030.jpg


日の手裏剣(ノД`)・゜・。

雷の手裏剣すら出したことなかったのでかなりうれしかったですw

次は封印シャクジョウ狙って頑張りますぁw

でゎ

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ

おまけSS



image055.jpg


忍耐の自己流攻略法を教えてあげたら叫んでくれましたw

名前は非公開ですが
☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

裏話は続きを読むで
     続きを読む

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

タイトルにもあるようについに加工ソフトを手に入れることができましたw

しかも手に入れたサイトではキャラだけのSSや合成など詳しく載っているので暇な時間があったらやってみたいと思います




さて、メイプルのほうはDKでBπを狩ってきました

ヒルが良品パルチを格安で売ってくれたおかげでなんと槍でも8割押せるようになりましたw

それでもまだ接触が多く赤いので鉾で狩ってるほうが多かったですね
戦士はここで80Lvから100Lv超えてもお世話になるという、いわゆる戦士の聖地らしいです(´ω`*)モフモフ

なので自分も今後メインで忍頭が取れなかったときはDKでBπを狩ることにします

SS加工ソフト手に入れたとか言いながら肝心のSS取れてないんで
短いですがこのへんで

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ

続きを読むでリアの話
     続きを読む

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

本日三回目の更新となります

めんどくさいです

だるいです

二日に一回なので

今後6日は更新なしで

と、まぁ、冗談はこの辺にしてバトンです



メイプルあるなしバトン

※バトンをもらったら、最後に新たに自分の体験を基に項目を1つ追加すること
※バトンを回す人数は5人、と言っておくが別に何人でもいい。


①素のステータスが全部10以上のキャラを作ったことがある。

【○】

最初のキャラは特にSTR35の状態で60Lvまでいきましたねぇ
治癒魔なのに('A

②高級タクシーを使ったらスリピから帰れなくなった。

【○】

これは一番最初に・・・
高級でしかも初心者は安いんですよ!?

見事に営業文句に引っかかりました

③船でのんびりくつろいでると何か黒いものが飛んできて墓が降った。

【○】

黒いものの正体がわかったのは半年後

④エオス塔で墓って地球防衛軍に閉じ込められた。

【×】

エオス塔までいくときにはそこそこのLvだったので

⑤強化品、ラストUGでネクソンマジック発動。

【×】

強化しないので

⑥いつからか自分の存在がネタ化していた。

【○】

ネタ化って・・・
とりあえず○(ぁ

⑦ログインしたら1点チート後のど真ん中。

【×】

最近はみませんねぇ


⑧Pshopでムキムキに惹かれた。

【×】

実はちょtt(ry

⑨弓・弩師やラッシュによる敵の大幅なKBで逝った。

【○】

リ○チsによく安置から落とされます(ぇ

⑩ネタ装備を本気で使う職を考える事がある。(スティッキ氷魔とかライトウィップナイトとか)

【×】

めんどい('A

⑪今の自分のレベル-100 or 半分以下からの友達がまだメイポをやっている。

【○】

結構やってますね
自分はLv低い人と狩るより強い人と狩るのが多かったので

⑫友チャと間違えて全チャで喋ってしまい恥ずかしい思いをした。

【○】

おもいっきり変なことを口走りました(流されましたけどorz)

⑭コーヒー牛乳と間違えていちご牛乳orフルーツ牛乳を使った

自分はしょっちゅう・・・(ノД`)・゜・。


やりたい人はどうぞやってくださいw

できればやった人はコメントにでも
書き込み(。-_-)ノ☆・゜::゜よろしぅ♪

コメント返信は次のときに三回ぶんすべてo( ̄∇ ̄o)グッ!!

ルール


地雷バトンです♪見た人は全員やりましょうw

題名は「お嫁に行けないorお婿に行けない」でよろ♪(´ω`*)モフモフ



○●○●○●○●○●○●○●○●○●
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○





Q1名前は?

驟澪です


Q2ペンネームは?

驟澪です・・・


Q3何歳?

究極の遅生まれの16歳です


Q4職業は?

高校生しごとは勉強です(たぶん)


Q5何型?

しらべてないですが家族全員O型なのでO型かと


Q6性格は?

自分で性格かけって・・・

先生の前ではきっとまじめです


Q7性別は?

おひつじ座です


Q8種類は?

8種類のいみがわかりません


Q9携帯電話の機種は?

NTTDocomo SO903iです


Q10身長何センチ?

170,5cm


Q11体重は?

56~57㌔


Q12足のサイズは?

およそ26,5

Q13バスト何センチ?

バストって・・・

そんな太ってないですよ


Q14ウエストは?

結構細いらしいです


Q15ヒップは?

興味なし(ぁ


Q16眼鏡かけてる?

基本コンタクトレンズですね
視力は近視を通り越して弱視レベルです


Q17じゃぁ、コンタクト?

(ノД`)・゜・。
↑でかきましたよ
 

Q18ハゲてる?

友達いわく髪がうすいらしいです(ぇ

冗談ですよ~

Q19水虫ある?

あったら本気で悩みます
 

Q20肌の色は?

あんまり焼けてもいないので普通ですね


Q21牙生えてる?

八重歯しかありません
(なんだこの質問・・・)



Q22目の色は?

茶と黒

Q23髪の色は?

幼少のころスイミングスクールに通ってたせいで
ほかの人よりは茶色ですが基本黒です


Q24血の色は?

ぼけたほうがいいんですか?(ぁ


Q25痔ですか?

友達なら痔になっている人知ってます(現在進行形)

Q26脳細胞大丈夫?

平気です・・・・・きっと・・・

Q27IQどれくらい?

測ったことないです


Q28ヘアスタイルどんなの?

ストレート


Q29耳ある?

ないですよーv( ̄∇ ̄)ニヤッ


Q30好きな人いる?

いませんね

Q31告ったコトある?

すきない人いないのに告ったことあったら不自然じゃ・・・?


Q32付き合ってる人いる?

↑のふたつから察してください・・・

Q33告られたコトある?

2~3回程度
すべてふったというかそのまま終わりましたが


Q34ナンパしたことある?

部活やってる高校生にそんな暇はないです


Q35ナンパされたことある?

そんな暇もありません(ぇ


Q36ヤったことある?

薬? 殺? それとも・・?

まぁ、どれもないですね


Q37いつ?

くどい('

Q38女の子襲ったことある?

一回刑務所入れってか?(ぁ

Q39襲われたことある?

そりゃぁ・・いろんな意味で

Q40週に何回くらい抜いてる?

この辺からエロが多くなりまs(ry


Q41バ●ブ持ってる?

●の言葉を当てた方には賞品をプレゼント

(*_ _)人ゴメンナサイ



Q42からかうのはここら辺にして・・・

して・・・・

何する気?



Q43好きな食べ物は?

レモン


Q44嫌いな食べ物は?

キノコ類

細菌類なんか食えるか!!


Q45好きな果物は?

レモン(’


Q46嫌いな果物は?

嫌いな果物に出会ったことがありません

Q47嫌いな人いる?

たくさんいますよw


Q48誰?

誰?

あなたが誰? =○)Д`)


Q49もうそろそろ終わりですねぇ

いらない質問カットしていいですか?


Q50最後に強制的に回すひとを5人決めてください

まぁ、みた人全員・・・

一応
未来s
麒麟s
エリスs
リッチs
ブログ再開したばかりのSDs

果たして何人の方がやってくれるんですかねぇ・・・(ノД`)・゜・。

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

更新してた途中にバグで二回もブログが消えました(ノД`)・゜・。

何かもう更新する気すら失せてきたのですが、
とりあえず二日に一回更新するのが目標なんで頑張ります('




昨日は3時半くらいから忍頭に行きました

もうほとんど忍耐にはなれたので確実に5分を切れるようになったのですが・・・

上には上がいるものですね
YouTubeに一回もミスらずにクリアする動画がありました・・・

流石にそこまでうまくなりたいわけではないのですけど
今度は3分を確実に切れるように修行を積んできますo( ̄∇ ̄o)グッ!!


そこで5時半~6時半のD2を狩ろうと思い粘ってたら・・・

やっぱり落ちてしまいましたorz


その後は少し落ちて集会でIN
集会では夏休み中に開催される紙集めについて話し合いましたw

top-ss.png


集会の後はみんなで海賊グルクエをやっていましたが、
人数が多かったので自分はやりませんでした

8時~9時のD2の間はDKでギルメンの亜鰤sと一緒に金融で狩ってました
何気にやっぱりプリsと一緒に狩るとおいしいですね~

500kほど稼がせてもらいましたo( ̄∇ ̄o)グッ!!


短いですがこの辺で

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ
     続きを読む

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

初期化したのでもしかしたら・・・と思っていて登録してみたら

登録できましたw

これで顔文字が復活したのでたくさん使っていきたいと思います


話は変わりますが、先ほど訪問者の履歴をみてきました。

自分は知っている人しかきていないと思っていたのですが、意外にも
別サーバーの人や恐らくランカーである方まで見に来てくれていました

それでも毎日のアクセス数は2~3人のときが多いので、その方たちが
毎日とは言わなくても2日に一回ぐらい見に来てくれるようにがんばって
更新する気がおきましたw

そろそろ今年度前半のイベントがおわるころなので、また、夏休みも始まることですし
今日からの目標は・・・

2日に一回は必ず更新をするとして頑張りたいと思いますw

まぁ、大半はこんなネタ埋めみたいになりそうですが・・・


メイプルほうは・・

ネタを作らなければいけませんね(ノД`)・゜・。


でゎ
ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ

     続きを読む

こんちゃ~

頻繁に更新をしようといつも思いますが、

どうしても頻繁に更新できません;

前は一日20近くきてくれたときもあったので

それに戻るように努力したいですねぇ




さて、ここ数日は忍頭と上忍を狩っています

そのため楓城へ行ったのですがなにやら忍耐MAPが追加されているようなので

早速いってみましたw




異常に難しい・・・

慣れても最短で10分ぐらいかかりますし、

慣れてなく運が悪ければ30分くらいかかることも・・・

ほんとになんで忍耐なんか作ったのやらorz

SSを使って攻略法を書きたいところなんですが、

一回インターネットが使えなくなったときに初期化して

SSのとる方法を忘れてしまったので

誰か教えてくださいorz

一応口頭で説明しますぁ

基本的に三段階に分かれていて

最初はタイミングよくいけばいけます

2段階目はうまくてきにあたりながら進むとすぐいけます

問題なのは三段階目でその攻略法は・・・!!





































運任せb

じゃなくてコツがあります

三段階目は自力でタイミング合わせて進もうとするのは無理だと思います

行ってみればわかりますがいろんな忍耐におなじみの手裏剣と

手裏剣だけならまだましですがさらに足場の横から風が・・・

ですのでSSが取れるようになったら詳しく教えたいと思います

ヒントは手裏剣をうまく使うことです

このコツさえマスターすればおそらくこの忍耐は5分もかからずクリアすることが

できると思いますw

話は戻って

どうにか忍耐をクリアし迷路みたいなところでチマチマ狩っていて

飽きたので殿様でも拝みに行こうかと天守閣までいったら



MAPが変わってました


しかも上忍と忍頭のみ沸いて忍頭のほうが多く沸き

氷魔のみ安置からすべての場所に攻撃を当てられるという絶好スポット発見!!

なんでわざわざ忍耐を作ったのかがこれで納得しました^^;

忍頭は砕骨刀やら封印尺丈やらを落とすのでかなりうまいですw

D2は忍耐があるにもかかわらずほとんどあいてないので

D2にはとれませんが、それでも忍頭は一匹5000を超える経験値なので

恐らく骨龍よりうまいと思いますw

是非氷魔の方は一度行くことをお勧めします



自分が勝手に思ってるだけですが念願の氷魔の狩場を発見したので

しばらくはそこで狩ってようと思いますb


でゎ~


コメ返信↓
     続きを読む

こんちゃ~

どうも最近はINもしてないし・・・

書くこともないですね・・・

とりあえず4月の終わりからのイベントだらけも今日の文化祭最終日を

もって終了そたことに一安心です・・・

夏が始まる(始まった?)これからは部活のほうにうちこむと思いますが

今までよりは・・・まぁ、INもできるし更新も多くなるかと思いますw


と、いってもサクチケがなくやることがないのでわかりませんがね^^;

確か去年のようにメイプル4周年記念でM装備落とすようになるはずですので

そこでがんばって稼ぎたいですなぁ~

でゎw


ちょっとどうでもいいリアルの話はコチラ
     続きを読む

