朱に染まる紫

自分のメイプルストーリーの日記です。たまに日常のことも書きます。 かなり不定期更新になりますが、できるだけ頻繁に更新します ちなみに相互リンク歓迎です



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

期末テストまであと一週間になりました

2学期の評価は相当悪かったので今回は頑張らなくてはいけません・・・;

なので勉強をしつつ、しっかりと息抜きしたいと思います^^;




最近は、DKを育てているんですけど武器庫も取りづらいですし、

順調とはいえない効率です;;

とりあえず今は122の70%まであがりましたw

姫とかとれれば一日50%くらい上がるんですけど、

そうじゃない場合はソロなのでなかなか効率があがりません;

まぁ、125Lvは無理でもまったりいきますぁ~

でゎ

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ

コメント返信↓


     続きを読む

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

なんだか最近変なコメントが多いですね@@;

主にそっち系のコメントが・・・orz

まぁ、どうでもいいですけど身に来た方が不快になりそうなんで削除しときます


アクセス拒否ってどうやるのかなぁ・・・(ノД`)・゜・。

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

バトン踏んでしまった('

ってことでバトンです




☆ルール☆
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』にする事。
見た人はコメントをできたら残して自分もやる事。 絶対"強制"。
地雷バトンです。


1.短髪?長髪?
単発


2.背は小さい?大きい?
 170cm・・・
 微妙・・・



3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 何でもやってみようとする気はあります



4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
 普通


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
 常にコンタクト
 どこにも出かけないのならメガネです

6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
 盛り上がりたいですね


7.デートするなら遊園地?ショッピング?
 遊園地 


8.髪はクセ毛?ストレート?
 ストレート


9.優しい?近づきにくい感じ?
 近づきにくくはないと・・・思います・・・@@;


10.天使?悪魔?
 悪魔


11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 主に変な人


12.髪の色は茶色?黒?
 黒


 


13.香水は付けてる?付けてない?
 つけないです


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

  どっちでもないですな・・・
  あえていうならオタク?


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
 どんな人からも下の名前を呼び捨てです
 年上または同年代ならどんな人でも親しくない人でも呼び捨ててです('


16.性格は真面目?バカ?
  時と場合によりけりですけど、基本バカo( ̄∇ ̄o)グッ!!



17.不器用?几帳面?
 几帳面

18.眉は細い?太い?
 細い


 
19.連絡をとるなら電話?メール?
 メール
  

20.エロイ?普通?興味なし?
  普通
  話すとなればついていけます
 


21.やせ気味?ぽっちゃり?
  やせ気味です



22.子供っぽい人?大人っぽい人?
  高校生っていうと。。。
  まぁ、冷めてるって言われますが(ノД`)・゜・。

23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
 同い年以上


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?
  アメ?

25.遠距離恋愛はできる?できない?
 わかりません

26.束縛はされたい?されたくない?
  されたくないです


27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高級料理?
  この年だからファストフードですね@@;



28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?
  お笑い芸人系o( ̄∇ ̄o)グッ!!





ふぅ・・・

意外と長かったです;

みた人は全員強制の地雷ですので

コメント(。-_-)ノ☆・゜::゜よろしぅ♪

でゎ

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

現在の時刻は0:07・・・

眠いです

とりあえず何か流れでサクチケ(ミニ)とぺっとを買っちゃいました@@;

そして今日の4倍もみっちり狩り、DKをおよそ70%近く上げてきました('

こんなに廃狩りしたのは本当に久しぶりです

しかも明日も同じ場所、同じ面子で狩ることになったので、

明日にでも122になることができそうです^^;

サクミニが切れるころにはちょうど期末テストが始まるので

それまでに目標はDKを125にします!

ってことで明日も部活ありますし、非常に眠いので今日は寝ます・・・

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

しばらく放置しててすみませんorz

いつのまにか6000Hits達成してるし、

土、日、月と4倍期間だし・・・

最近は課外やら模試やらで土曜はすべて埋まってるし・・

いろいろ書くこともあり、忙しいですけど

最近はちょっとずつ忙しい生活にも慣れIN率が上がってきてますo( ̄∇ ̄o)グッ!!

今メインで育ててるのはDKなんですけど、

ペットもサクチケも切れたので相変わらずの超スローペースですがね^^;

4倍期間を利用して一気にLvUp~・・・ってのも考えましたが

主要な狩場は朝から占拠されているので狩れませんね;

まぁ、4倍を2時間狩るなら

普通の時間帯で8時間狩りますよ('A

DKは@20%ちょっとでLvUpなので頑張ってきますb

でゎ

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

最近はINする回数よりもブログを更新する回数の方が多い気駕します

まぁ、それはそれとして

今回のパッチで弓の初期スキルと賊(主に斬り)の初期スキルが強化されましたね~

なので早速INしてみて弓のほうを試してみたんですけど・・・

正直な感想は

変わったのか?って感じです

少ししか試さなかったのでわかりませんでしたが、どうやら大きな変化はないようですね~

とにかく強化されたことは事実ですので暇があればまた弓を育て始めようかなと思います

そのあとは友に誘われてDKでビシャスいってきましたw(SSなしorz)

5人でしたが、戦闘員の方々が強かったので5分強で一回目撃破~

2回も順調にいって無事撃破することができました

DKはずいぶん前に4次してから全くLvが上がっていないので

こちらも暇があれば育てたいです(ノД`)・゜・。

今は本当に忙しく、このまま新学期になり受験に突入してしまいそうな雰囲気ですねぇ~・・・
まぁ、今は忙しくても部活を引退すれば結構暇な時間もできると思いますし
もし本当に長期でINができない状態になりそうなら仮引退しますかね

結局魔をもう1Lvあげることができないまま、サクチケも切れてしまったので

まだまだIN率は下がる一方だと思いますが、

よろしくおねがいしますね~

でゎ

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ

コメント返信↓


     続きを読む

