朱に染まる紫

自分のメイプルストーリーの日記です。たまに日常のことも書きます。 かなり不定期更新になりますが、できるだけ頻繁に更新します ちなみに相互リンク歓迎です



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

一応、3日程度で熱が下がったんですけど

あまりに高い熱を出したせいか

未だ後遺症に悩まされてます・・・

ともあれ、

少しは元気になったのでSS使った更新を復活しようと思います


まずは

ついに、投げが120になりました



SSないですが('


最初は赤龍とぐりふぉ・・・(漢字で書くとどうなるんだ・・・?

を倒す予定だったんですけど

借主がいつの間にか金の力にまけて


4次になってましたw


もちろんSSないですけどorz


TTはすぐにはゲットできそうにないので

ベノム先行型で育てていくことになりそうです


と、ここまでで更新が終わってしまうのですが

SSを全く使わないってのもあれなんで

既に知っていたらつまらないでしょうが

タイトルのナリケインの~・・・を紹介します



















image1841.jpg


みてのとおりこの薬は

8分間攻撃力が140増加するという・・・

・・・・


140です('A


外国サーバーから見ればかなりひいきなジャンボだこ焼きでさえ確か

5分間攻撃力20増加だったような気が・・・


だいたい120Lvの投げがJたこ焼きを使うと

ステータスの攻撃力が300くらい上がるから・・・

だいたい攻撃力が2000↑上がることに・・・w

こんなチートアイテム実装されるんでしょうかね・・・@@;

でゎ~

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

長らく更新を空けてしまいすみませんでした・・・

実はちょっと熱を出して倒れてたんですよ・・・

高3にもなって40度の熱が出て、これは死ぬかな~とか思いました('

今は薬のおかげで平熱まで下がったんですけど

40度近い熱が二日に渡って出ていたので

さすがにメイプルにINしてません

というかPCに触るのも久しぶりです

熱が下がったとはいえ、

薬の効果が切れるとまたすぐに39、40度の熱が出てしまうので

油断は禁物です


ちなみに投げのほうは

自分がこんな感じですけど、借主のほうが頑張ったみたいで

現在119の50%・・・だったかな?

今日か明日にでも4次しちゃいそうです('

このまま投げでようへいsにでも追いつくかな(´ω`*)モフモフ

まぁ、元気になったらちゃんとした更新を復活させますので・・・


でゎ~

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

中間テストの結果が返ってきました

はっきりいって意味わからない成績です

悪いとか・・・

良いとか・・・

そういう意味じゃなく・・・

例えるなら


国語:30位

数学:30位

英語:30位

化学:30位

物理:30位

自分は理系なんでこの五科目がこんな順位だったとすると

総合順位:70位・・・


そんな感じです

実際はもっとひどいです

順位の平均の軽く3倍は増えてます・・・(30位→90位のようなかんじで)

今までは科目が違っても偏差値で順位をつけてきたそうですけど

3年生になって選択科目が増えてきたせいで

偏差値もあんまりあてにできないと事前に担任から言われていたんですけど

流石にこれじゃひどすぎるでしょ・・・


結構今回のテストは頑張ったつもりだったんですけど

軽くへこみますねorz





と、愚痴から入ってすみませんでした^^;

メイプルのほうは久しぶりに投げで狩りました

image1798.jpg


15分だけ('

地道にやることが大切ですねw

一日5%でも上げていかないと4次にはなれそうにないので(ノД`)・゜・。


そういえば強化で遊んでたらこんなんができました@@;

image1795.jpg


ちなみに今使ってるサンダーロッドがコチラ・・・

image1796.jpg


サンダーロッドより強いってどういうことですか?('A



でゎ

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ

(´ω`*)モフモフ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

入梅と書いて梅雨入りと読むそうです

まぁ、何はともあれ梅雨入り

まだ雨降ってないそうですけど明日の午前中の降水確率は100%

振らなかったらどう責任取るんでしょ?

聞くところによると

今年の5月の降水量は気象庁発足以来2番目に多いそうです@@;

確かに関東でも3日に1日は雨振ってたような気がするほどよくふりました

それに続けて梅雨入りで雨が降り続くとなると・・・

流石に気が滅入りそうですねorz

さて、

今日も昨日よりはましとはいえ、少し重いのでSSなしでいきます

っていっても思いせいで狩りは少ししかしておらず

前半のD2に忍頭をジェネ狩りしたくらいですね~

もちろんドロはなしです

装備すらありませんでした(ノД`)・゜・。

あとはほとんど露店めぐり

エルフが切れる前に投げと魔の装備を完備するために現在奔走中です^^;

一番は極氷が買えるまで集まればいいんですけど

確認している露店の極氷の最安価は750M・・・

とても買えるもんじゃありません・・・

しかもまだ投げの武器を買っていないので厳しいですね;


でゎ

なんかよくわからない更新になりましたけどこの辺で

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪


タイトルどおりです

何がおきたかわかりませんが非常に重いです

ちゃんとSS使って更新しようかと思ったんですけど

明日にでも更新しようと思います

まぁ、これが直ったら、ですけど^^;

今日はDK&ビショで忍頭ジェネ狩りしたり

ようへいsが130になったり

支障sが100になったり

未来sが突然INしたり

手持ちの財産が30Mになったり

かなりいろいろなことがありました@@;

その辺は明日、気が向いたら更新します^^;

もしかしたら明日のネタで更新して

今日のことは更新しないかもしれないですけどw

でゎ

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ

蒼の霜s>☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
       左上にもかいてあるとおり桜サーバーで活動中ですo( ̄∇ ̄o)グッ!!


