朱に染まる紫

自分のメイプルストーリーの日記です。たまに日常のことも書きます。 かなり不定期更新になりますが、できるだけ頻繁に更新します ちなみに相互リンク歓迎です



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

まだ8月ですが自分は先週から学校が始まってますorz

それはともかくメイプル5周年記念ということで

M武器ドロップしたり新クエストが増えたりしましたね~w

M武器はまだドロップ情報が確定してないのでなんともいえないんですけど

新クエスト(?)についてちょっと面白いのがありますよね

泉の女神(?)っていうNPCにメルを入れると様々なアイテムが手に入るという・・・

このクエストは珍しくNEXONにしてはまともな対応だったのでは

内かと思ってます

報酬は

少メルだと赤い薬やら青い薬などのどうでもいいものが

中メルくらいだと微妙に使える薬の数々&新ライディングクエのアイテムが

10M~100Mくらいだと福袋系がよく出るみたいですね

まぁ、そんなわけで大量のメルが回収されていってます

メイプル内のインフレが起こってからだいぶ時間がたってしまいましたが

ようやくこれで

メイプル内の過剰メルが回収されてインフレが終わりを告げる・・・かも?

っといったところですね^^;

どうやら100M単位でメルを入れてる方々がかなりいるみたいですし

自分的にはこの対策は正解だと思います


海賊のほうは無事3次になることができました!w

今は71Lvで変身&地震先上げにしていくことにしました

といっても8月も終わり

センターまであと4ヶ月間・・・

さらにIN率が減るかもしれないですね・・・

まぁ、せっかくのM武器ドロップ期間ですし

ちょっとくらい無茶するかな・・・

とりあえず海賊、弓、盾、棒、投げ関係のM武器はそろえたいですし!

でゎ

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

ブログ解説3周年でしたw

それだけですo( ̄∇ ̄o)グッ!!

受験が終わるまで更新はほとんど気分しだいなので~

でゎ!

そのうち海賊3次したら更新します

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

image1994.jpg

2次転職完了o( ̄∇ ̄o)グッ!!

image1998.jpg

31

image1999.jpg

32

image2000.jpg

33

image2004.jpg

34

image2006.jpg

35

image2007.jpg

36

image2008.jpg

37

image2010.jpg

38

image2012.jpg

39

image2013.jpg

40

image2014.jpg

41

image2015.jpg

42

image2018.jpg

43は飛ばして44

image2019.jpg

45

image2021.jpg

46、47を飛ばして48

image2024.jpg

49

image2025.jpg

50

そんなわけで@20Lvだらだらと頑張ってきますo( ̄∇ ̄o)グッ!!

てか

加工&貼り付け頑張りました・・・(ノД`)・゜・。

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ









(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

さて、

タイトルどおり投げとメインIDのほうのキャラの活動を休止します

主な理由は受験生だからですかね^^;

勉強のほうを頑張らなくてはいけないのでIN率が結構下がります

なので友録を消したい方は消してしまって結構です

さらにもう一つの理由は

海賊と弓を育てることになったから・・・です

キャラも公開してみます

image1978.jpg

x驟黎xです

驟という字に自分はつけない左右のxxがあるということは・・・

察しがいいかたはわかるかもしれませんがそういうことです

休止がいつまでになるかわかりませんけど

もしかしたら早くて夏休み中に復活するかもしれないので

その時はメインがこっちになるかもしれません

友録をしてくれるという方は送ってくれたら幸いです

でゎ

またいつの日かw

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ

