朱に染まる紫

自分のメイプルストーリーの日記です。たまに日常のことも書きます。 かなり不定期更新になりますが、できるだけ頻繁に更新します ちなみに相互リンク歓迎です



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

校外模試が毎週のようにあります

マークはそこまでひどくはないんですけど

記述がやばいです・・・

でも使うのは数ⅢCだけなんですけど・・・

それでもやばいです・・・

ともかく勉強するしかないですね~

メイプルはほとんど動いてません

まぁ、もともと仮引退してたので

いまさらですけどこのまま本格的に受験終わるまで

INしなくなりそうですね

そういえば、

新しいコンビニとしてメイド(カフェ?)が実装されましたね~

このメイドコンビニ・・・

少なくとも

エルフコンビニより売れ行きがいいのは気のせいでしょうか?




それはともかく、

今、投げの借主が斬りを育成し始めたみたいなので

もしかしたら斬りがそのうちできるかもです

でゎ!

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

こんなことしてみました



師匠sゴメンナサイ。。。

















image2118.jpg

隣との間隔ないです(´ω`*)モフモフ

でゎ!

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

更新回数が宣言したとおり激減してますけど

今日はオーディオに音楽詰め込む間暇なので更新します^^;




今現在メインでは露店めぐりで資金集め、サブでは海賊をやっているわけですが

90後半から吸いだけでなく自分で狩ったりもするようになって

とりあえず一区切りのLvまで上げることができました

image2110.jpg

98Lv

image2112.jpg

99Lv

image2114.jpg

100Lvです!!






image2115.jpg

勢いあまって101Lv@@;

っというわけで101Lvまで上がりました~

Lvが上がってきて

Eバスターはかなり主力になるスキルですが、

Eドレインのほうも1振っただけですがなかなか使い勝手が良くて

EバスターとEドレインのどっちを削るか悩んだりしてますorz

100Lvの95%のときにサクチケが切れたので一区切りにはちょうどいいかな?と

思っていて、今のところサクチケいれる予定もないので

大学が決まるまで露店だけの活動を主にしていくかもしれません

ただサクチケを入れたりするのは自分じゃないんで

わかりませんけどね(´ω`*)モフモフ

露店といえば相場は全体的にかなり下がりましたね~

一部の書は前よりもさらに高くなっているんですけど

他の書はだいたいが下降傾向にあるみたいです

新しいパッチでメーカーなるスキルが実装され

武器自体にこま楽なるのはいいですけど

関連素材のアイテムの高騰、

さらにユニコーンが簡単に作成できるため投擲30%、60%が

高騰してます@@;

もうちょっとバランスよくしてもらいたいんですけどね^^;

まぁ、通常魔も特化魔も今回のメーカーで魔はあまり大きな動きはないですね

特化魔>>>通常魔っていう図式はいまだ変りありません

せめて

特化魔>通常魔くらいだったらいいんですけどね;

それでも氷魔自体は

赤ワイのETCが大量に確保できる職であるため

今回のパッチで一番いい影響を受けたのではないでしょうか?

それじゃ音楽のつめこみが終わったのでこの辺で

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ

コメント変身は・・・・

めんどくさいのでそちらのブログに直接コメントさせていただきました

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

こんなことしてます・・・














































image2107.jpg


一応名前伏せました

終わり

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ

