朱に染まる紫

自分のメイプルストーリーの日記です。たまに日常のことも書きます。 かなり不定期更新になりますが、できるだけ頻繁に更新します ちなみに相互リンク歓迎です



(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

学校行って自己採点してきました~

取れたと思ってた国語(現代文)はなんと95点o( ̄∇ ̄o)グッ!!

だけど英語は・・・・・・・・

国語が95点取れてるのに英語の点数を足して3で割ると60点になります・・・

点数が知りたい人は各自計算してください(ぁ

そのほかは普通でしたね~

ただ、

数学ⅠAで3/6=1/2のはずが3/6=1/3ってやってしまったのが痛いです(ノД`)・゜・。

小学生でもできる計算を・・・・orz

そんなわけでこれからは2次試験の勉強を始めつつ

弓を3次させたいと思いますo( ̄∇ ̄o)グッ!!

でゎ~

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ




(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

大学入試センター試験が無事(仮)終わりましたw

結果はタイトルからもわかるとおり本気で私立の受験の準備を考えなきゃ

いけないみたいです・・・

自分は公立大学一本で受からなかったら私立を受ける予定なので

まだ自己採点はしていませんが

解いた感じだとC判定がでればいいほうですね・・・

今日は数学と物理があったのですが

数学ⅡBのレベルが異常です・・・

普段8割簡単に取るやつが6割超えるか超えないかって言ってました・・・

あの難しさじゃ平均点40点くらいになるんじゃないかな。。。

まぁ、そんなわけでセンター試験という一番の山場が終わったので

またメイプルのほうも復活する予定です

前もいいましたが予定では現在66Lvの斬りと65Lvの弓を

両方とも3次させるつもりですw

明日の自己採点・・・・

怖いです・・・

でゎ

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ

コメント変身~返信↓
     続きを読む

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

とういうわけで本日1月17日は大学入試センター試験第一日目でした

自分の受けた科目は国語(現代文のみ)と英語(筆記のみ)です

手ごたえは、

国語のほうは今のところわかっている間違いは漢字1個

現代文のみといっても試験時間は現古漢浮ける人とどうようにあるので

かなり難解も見直ししたので8割は超えたと思います^^;

英語は・・・・






































悪い意味で予想通りでした!!orz


なので受かるかどうかは明日の物理Ⅰ、数学ⅠⅡAB結果次第ですね~

センター試験は普通の模試よりも簡単だって聞きますけど

普通に難しいですから注意です(ノД`)・゜・。

でゎ

Tomorrow is anather day!

ってことで頑張ってきます

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

お久しぶりの更新になりますね~^^;

最後の更新からだいぶ時間がたっていますが

ちゃんといきていますよー(´ω`*)モフモフ

とりあえず近況報告しますと、

兎にも角にもセンター試験ですね

1月17日、18日・・・・

つまるところ後5日になるわけですが・・・

だからといってもうここまできたらなるようにしかならないんですけどねorz

自分は他の理系の人よりも科目数が少なく

普通なら5教科7科目900点満点なんですけど

自分は4教科5科目600点満点なので

その分楽かもしれないんですけど

科目が少ない分必然的に平均点は上がって来るわけで・・・

自分は600点満点中420点↑=7割↑を確保しなければいけないので

難しさは変らないのかもしれないですね・・・

ちなみに自分の模試の過去最高は380点、

最も最近の模試は・・・308点・・・(ノД`)・゜・。

308点の模試から1,5ヶ月・・・

+120点とか可能なんですかね~@@;

ちなみに一番のネックは英語です

センターでは7割=140点とらなくてはいけないわけですが

模試では112点が最高です・・・orz

唯一の救いは最近のセンター演習で

結構な確立で8割を取れるようになったってコトですかね^^;

そうか

英語以外全教科8割取れば英語は100点ですむのか!

なんてこといってると受からないので7割取れるかどうかは英語にかかってそうです

そんなわけでセンター終わったらあとは楽なので

頑張ってこの山場を越えて行きたいと思います




メイプルのほうですが実は全くINしていないというわけではありません

投げの借主が今度は斬りを育てるとのコトなので

装備全般を揃えるのと狩場探しなどを行っております^^;

おかげで溜めたお金が半分以下になりましたけど・・・

あとはたまに狩りも手伝ってるんで

メインや海賊にINしていないだけで実は結構INしてます

世間では進学校でさらにセンター試験受けるとなると

周りから勉強しなくていいの?とか聞かれると思いますが

自分の場合はのほほんとしすぎてるせいか、

逆に周り(主に家族)から受験生として認めてもらえません;;

平気で家事手伝わされたりされてるくらいだからゲームしてても

何もいわれません(´ω`*)モフモフ

メイプルの話題からいつのまにか受験の話題に・・・


とりあえず!

今斬りは62Lvです

そのうちすぐに3次するんじゃないでしょうか

自分は忙しくなくなったら前々から育てていた弓を

3次させたいと思っているんですけどねo( ̄∇ ̄o)グッ!!

それでは月曜に自己採点するんでそのときにでもおおよその

結果を書くかもです

でゎ~

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)

