朱に染まる紫

自分のメイプルストーリーの日記です。たまに日常のことも書きます。 かなり不定期更新になりますが、できるだけ頻繁に更新します ちなみに相互リンク歓迎です



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

2月25日の国公立2次試験をもって自分の受験ってのはほぼすべて終わりましたw

あとは結果待ちで結果次第で面接したりといろいろあるのですが、

とりあえずもう勉強する必要がないので

新しいノートパソコンを買いましたo( ̄∇ ̄o)グッ!!

なので今は新しいPCの設定やら必要なソフトのインストールやらをしています

今までのOSはwindowsXPだったのですが

新しいPCはwindowsHomePremiumです

これがまたつかいづらい・・・・orz

まぁ慣れるまでしばらく時間はかかりそうです^^;

そういうわけでメイプルのほうも完全復活です

ギルドも新しいところに入ったのでそのうちプロフィール等変えときますね

おそらくSSもどんどん載せていけるようになると思いますので

少しだけ期待してくださいw

それでは!

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

早速ですけど前回の記事でSS復活~なんていってましたけど

18 19 25日と受験があるのでSSは受験が終わるまで勘弁してください('

更新も結構杜撰なものになりそうですが

よろしくお願いします;

さて、

やっと5分で1%しか上がらないという効率の悪さにも負けず
実際は負けてた気もするけど(

どうにか自力で海賊を122Lvにすることができました

DストもLvが7になり無事マスタリブック20も張ることができました

さらに通常ダメージで10kも超え、

連発性、範囲、攻撃力を考慮してもサマーソルトを超える時は近いかもしれませんo( ̄∇ ̄o)グッ!!

そうはいうもののDストが6体攻撃になるまでは

効率がひどいので127くらいまではきつそうです;;

でゎ~

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

タイトルにあるとおりブログの更新再開するのにあたって

更新されていないリンクなどを削除してみました

半分以上消えたのは秘密です('

本当はまだ受験は終わっていないんですけど

センター試験も終わり

勉強することいったら数3C一本のみ・・・

すでに家庭学習期間に入っているので

そんな何時間も数学やってたら流石にあきます・・・

なのでメイプルに復活できるようになったので更新を再開することになりました

今は121Lvの海賊の育成に力をいれているのでメインやサブ等で録をしてた方々

x驟黎xっていうキャラに録を移してくれるとありがたいですw

読み方はメインと一緒ですのでわかると思いますb

次回からはSSを復活できそうならさせたいます

ちなみに相互リンクも募集中です(ノД`)・゜・。

でゎ

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ

