朱に染まる紫

自分のメイプルストーリーの日記です。たまに日常のことも書きます。 かなり不定期更新になりますが、できるだけ頻繁に更新します ちなみに相互リンク歓迎です



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

とりあえず近況報告です

image014.png

image017.png

こんなことをして

image002.png

image010.png

こうなって

image006.png

image008.png

狩りをして

image009.png

image012.png

image018.png

現在125Lvになってます

Dストは今16Lvなのであと2LvでやっとDスト6体に・・・!

それまであと少しですw

ちなみに16LvのDストの火力はこんな感じです

image019.png

今19kなので次のLvで20kは行けそうですねo( ̄∇ ̄o)グッ!!

今は普通に狩るよりビショで狩って吸わせたほうが効率いいですけど・・・

おそらく127LvになってDストが6体になれば

効率は変わると思うので頑張ります~

でゎ

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

3月5日に自分が受験した大学の結果発表があったんですが、

結果は・・・



























合格でしたw


センター試験の判定はC判定で周りから厳しいと言われ

一般入試で平均以上の点数を取らなくちゃいけなかったのですが

自分では平均くらいしか取れなかったと思ってたので

すでに親や担任と私立、専門学校の相談をずっとしてました^^;

とにかく、

先日合格通知書も届いたのでこれで手違い合格ではないと思うので

無事第一志望校に合格しましたo( ̄∇ ̄o)グッ!!

これで本当に本格的に海賊育成を開始できますw

でゎ

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ

コメ返信

麒麟s>まさか合格しているとは思わなかったので
     PC画面と手元の受験票を何度も確認しちゃいました^^;

