朱に染まる紫

自分のメイプルストーリーの日記です。たまに日常のことも書きます。 かなり不定期更新になりますが、できるだけ頻繁に更新します ちなみに相互リンク歓迎です



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

久しぶりの更新となってしまいました。。。

約半月ぶりくらいですかね。。。

それには深くはない、しかし非常にめんどくさいわけがあります

まず一つ

大学が始まってしまいついに設計課題が出されてしまいました

今、必死に出された課題についての案を考えているところなんですけど

1週目・・・課題出題 初期案提出

2週目・・・エスキス模型提出(寸法が若干大きいおおよその模型)

3週目・・・模型提出、図面提出←今現在

4週目・・・本提出、A1プレゼンボード提出、第2課題出題

というなんとも無理やりなことをしています

案を考えるのに1週間、本模型を作るのに2週間くらいほしいんですけどねぇ(ノД`)・゜・。

しかも現在案を最初から練り直していますのでどう考えても模型提出は間に合わない…!!

これが年末まで続くと思うと胃が痛くなりそうですorz

そして二つ目はバイト先のメニューが一新して秋・冬メニューになったことです

それに伴い今までドリンクメイクが主、キッチンは補助程度だったのが完全にキッチンがメインに・・・




これらだけでもうやばい状況というのは理解できたかと思います

メイプルなんてやっている暇がないですorz

前回のモミジイベントで混沌書を溜めこんだし、混沌書が値上がりするまでしばらく仮引退かなぁ・・・

でゎ

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ

追記
本当は潜在能力とかの考察とかその他もろもろやりたいんですけどねぇ。。。
自分の装備にも潜在能力覚醒の書を張りたいですし(´ω`*)
とりあえずまた何かあれば更新します><
 

