朱に染まる紫

自分のメイプルストーリーの日記です。たまに日常のことも書きます。 かなり不定期更新になりますが、できるだけ頻繁に更新します ちなみに相互リンク歓迎です



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

前回更新から約2ヶ月あいてしまいましたね。。。

年末に復活するといっておきながらずいぶんと経ってしまいました

いや、復活はしていたんです

ただそのときは狩りとか新キャラ育成ではなく斬り(盗賊)の装備を集めていただけだったので特に特筆することもなくそのままここまできちゃいました('

まぁ、おかげで斬りのほうがそこそこいい装備がそろいましたので心機一転ということでまた斬りを育てています

何気に150Lvも達成し現在151Lvあとすこしで152Lvってとこですね

潜在能力が実装され、装備しだいでは強化してない人の2倍以上の火力がでるようになってしまった今、さすがに150もこえてるのでまともな装備がありますがまた新しい職を育てるとなると装備を集めるのにも一苦労だなーとかおもってたり。。。

そう思いつつも今は斬りと平行してメカニックも育てています

すでに3次転職を果たしたので個人的にスキル振り、そして狩場などを紹介しようかなと思っているところです

DB関係の記事のほうは。。。。

BB後何かもかもが変わってしまったのでまた一から検証しなおすというのは難しいので申し訳ないですがしばらくあのままBB前の情報として載せておきます

日付をみてBB前の記事だな、と思いましたら役に立たないのでスルーしちゃってください

でゎ次回から斬りの普段の活動とメカニック関係でも書いていきます

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ

追記

サッカー日本代表

アジア杯優勝おめでとう!!


本田、香川、長谷川、岡崎、前田、長友、遠藤、川島あたりが個人的MVP(多いですけど@@;)

何より川島のファインセーブ、長友の体力おばけそして

ザッケローニ監督の采配の的中率には驚かされました

控えから選手を交換するたびにその交換した選手が活躍し日本が勝利してきたのはもはや偶然ではないでしょう
(細貝のPKを受けてキーパーこぼしたボールを誰よりも早く詰めてシュートや李の長友からの絶妙なクロスをダイレクトボレーでキーパーを棒立ちにさせたままシュートなど)

W杯でオランダに負けて以来アルゼンチンすらも降しただ一度も負けてない日本サッカー

これからの躍進も非常に楽しみです
 

