fc2ブログ

朱に染まる紫

自分のメイプルストーリーの日記です。たまに日常のことも書きます。 かなり不定期更新になりますが、できるだけ頻繁に更新します ちなみに相互リンク歓迎です


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

支障sのブログみてたらバトンをやっててギルメンにまわすとのことだったので、たまにはバトンをやってみようと思います(マテ

◆名前を教えて下さい。

アフr(ry
もとい師匠した師匠サソですな

◆性別は?

推定♂かと・・・
でも♂じゃなかったひきます (ぁ
◆芸能人にすると?

( ̄へ ̄|||) ウーム
これってリア友じゃない限りわからないでしょw
じゃぁ・・・
増田岡田の岡田のほうな人であってほしいと思います
 
◆キャラクターにすると?

↑と同じで
アンパンマンでいいかな・・
トリビアでやってたけど
アンパンマンって顔あげるとき、痛くないですか?の質問に対して「痛くないです、むしろ気持ちいいです」って答えてます

◆好きな物って何だろう?

メルメルメルメルメルメルネタかなw
ぁ、姉御わすれてt(ry
スマソ

◆どんな性格?

だからこれってリア友じゃないと良くわからないでしょorz
おそらく楽天家かな・・・


◆他に細かいこと教えて!

細かいこと・・・
そういえばよくガシャやってるなぁ・・・
意外と金持ちなんですかねぇ

◆バトンを回す5人を指名

ちょw
リンクしている人支障s抜けば5人もいないですよ・・・

新手のいじめですね

みてくれたかたでリンクしてもいいかたコメントくださいょ;


こんな感じでいいのかなぁ・・・
リンク少ないからあまりおもしろくないね(ぁ

テカ
支障sのイメジを悪く考えているような回答ばっかりですが、

あくまでネタですので支障sはそこまで変態さんじゃないですょ~

どっちかというと自分でいういい人の部類ですw

まぁこれからもギルメンとして仲良くいきましょぅねぇw

続いて羽将軍s(ザンs)から(?)のバトンw

01ご飯orパン
 
もちろんパンですねぇ~
中学までの給食は一日ごとにパン、ご飯、ってでてきますが、
なぜか毎日牛乳が出てきましたよね・・・

よく考えればご飯に牛乳は無理ってことぐらいわかるだろ(ぁ
 
02ジュースorお茶
   
ジュースですw
特に炭酸系大好きですねw

03メールor電話

どっちもw
でも口下手だからメールかなぁ


04和菓子or洋菓子

和菓子と洋菓子って・・・

ここはあえて和菓子と答えます

05バラエティorドラマ
  
バラエティ~
黒バラとかいいですねw
アイラブラビュー×2(ナニ

06海orプール
   
海!!!
っていいたいけど群馬在住だから海なんてほとんどいけないのょ・・
だからプールでw
 
07国語or算数
  
この質問見る限り・・・
小学生向けかと思ったし・・

まぁ数学ですねw
  
08パソコンorケータイ
  
パケ放題じゃないからパーソナルコンピューターb

09赤西or亀梨
  
赤西の顔がでてこないので亀梨(ぁ

10丸山弁護士or北山弁護士
   
丸山派
あの人は100㎞マラソンで仏になりましたw(ぇ














ぶっちゃけ北山ってだれょ?
 
11CDorMD
  
CDですねぇ~
MDプレイヤーもってないのょ;
パソコンじゃいじれないし・・

12村上信五or渋谷すばる
  
ごめんわからない;

13友達or家族
  
まだ家族ですね~

14パフェorアイス

アイスb  
パフェとか自分から頼んだことないですからw

15ジャニーズorハロプロ
  
最近はどっちも聞かないですね

16 そばorうどん 

うどん~


バトン二つやるとさすがにながいですなぁ・・

飽きずにここまで読んでくれた方感謝感謝ですw
スポンサーサイト



コメント

リンクやるの忘れておりました(´・ω・`)
やっておきますねb
2006/09/15(金) 17:52:51 | |youheish #7V.pMLvY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mymaplediary.blog54.fc2.com/tb.php/23-7b8a5be5
トラックバック