fc2ブログ

朱に染まる紫

自分のメイプルストーリーの日記です。たまに日常のことも書きます。 かなり不定期更新になりますが、できるだけ頻繁に更新します ちなみに相互リンク歓迎です


(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

今日は3ヶ月ぶりくらいに部活が学校のグラウンドでありました

最近はいつも学校から20分くらいかかる体育館でやっていたので
本当に久しぶりでした

しかもその場所は学校から家と全く逆の方向なので家に帰るのが8時近くになります・・・

なので今日は久しぶりに7時前には帰ってこれてかなり嬉しいです^^;

なので今日は更新ができそうです


メイプルは変わらずINして狩るなら10%↑くらいを上げるのを目標にまったり上げています

数日前には友に骨を誘われてPT狩りしたり、

昨日は壊れた龍の巣で安置狩りをしてました

来週の火曜、水曜と学力テスト再来週の土曜は模試、

1/30には数学のテストがあり勉強のほうも忙しいので

INしたときにはPT狩りにでも誘ってくれるとうれしいですo( ̄∇ ̄o)グッ!!

それでゎ~

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ

今回短いな・・・

スポンサーサイト



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mymaplediary.blog54.fc2.com/tb.php/231-4ae1cc66
トラックバック