朱に染まる紫

自分のメイプルストーリーの日記です。たまに日常のことも書きます。 かなり不定期更新になりますが、できるだけ頻繁に更新します ちなみに相互リンク歓迎です



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はタイトル通り再びビシャスに挑戦してきましたw

前回が127Lvくらいだったので今回133Lvだとどのくらいタイムが縮まるか計ってみました

と、その前にルディブリアムに行かなくてはいけません

現在旅行の登録地がエルナスだったためにエレベーターを使うことに。

エレベーターを待っている間にアイテムの整理をしていたら、ずいぶん前にドロップしたスラッシュストーム20を発見・・・

今は露店がないので売るすべもなく、かといって捨てるわけにもいきません

ほんの出来心で使ってみました

どうせスラッシュストームは使わないので失敗すればいいやーとおもいつつ、だぶるくりっく!

maple_100912_231630.jpg

(´ω`*)!!

成功してしまいました・・・

まぁ、何度も言いますがどうせ使わないので放置ですが・・・w

そんなこんなでビシャス戦に突入!!

maple_100912_233104.jpg

FスラもMAXになり(スキルカットでしょっちゅう消されますが('A )ペンダントでHPも増えてるのでもう余裕ですねw

そして2段階目は

maple_100912_234109.jpg


アッパーステップでこっちくんなーで終わりです(ぁ

だいたい撃破時間は20分弱でしたw

前回は30分弱だったと思うので10分近く短くなってますね~

次回は135Lvくらいになったら朝鮮してみようかなw

でゎ

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ

追記
まずは伝言から
デュアル剣s>いろいろ諸事情があり遅くなりましたが、了解しましたw

そろそろまたサクチケを入れるつもりです
もうだいぶバルーンを割り続けてそこそこ混沌の書もたまってきたので本格的にまたLvUpを目指したいと思いますw
思えば8月の終わりからLvUpが止まっている・・・!!
ですが次回のパッチでソンズエフェクトが手に入りやすいようにならないとそろそろソンズエフェクトが上げられないという状況はつらいですね><


コメント

メールありがとうございます!
それでhこれからもがんばってください。
2010/09/13(月) 20:19:33 | |デュアル剣 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mymaplediary.blog54.fc2.com/tb.php/364-10e15683
トラックバック
