朱に染まる紫

自分のメイプルストーリーの日記です。たまに日常のことも書きます。 かなり不定期更新になりますが、できるだけ頻繁に更新します ちなみに相互リンク歓迎です



(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お久しぶりです@@;

前回更新したのが10月の頭くらいだったのでおよそ2カ月ぶりくらいの更新ですねw

とりあえず生きてますよ~っていう生存報告でもしようかと(ぇ

まぁ、冗談は置いといて相も変わらず大学の課題だのバイトのほうは1年で最も売上が多い日にキッチン入れられるなどしてなかなかに忙しい毎日ですけども。。。

そういえば月末だしメイプルアップデートしてるかなーと久しぶりに起動してみたら





ビッグバンアップデート実装!!

・・・


・・・・?


あれ?

予想としては来年の春くらいかなーと思ってたのに・・・



えええええええええええええええええぇぇぇぇぇうぇええぇぇぇえぇ!?

てな感じで先ほど約2,5ヶ月ぶりにINしてきました@@;

・経験値テーブルの再設定

・新スキルの実装、ないし既存スキルの調整

・インターフェイスの一新

などなど変わりすぎてて何が何だかわからん状況でしたorz

それもそのはずなんですよ

何せ自分の中のメイプルは潜在能力実装のあたりでとまっているんですよねww

ぃゃー

オンラインゲーム(特にメイプル)は半年経つとわからなくなるって言いますし、経験上わかってたつもりなんですが、まさか2,5ヶ月でもうわけがわからなくなるとは思いませんでした@@;

ていうかいろいろと変わりすぎてて

今までの育成方法とか考察とかほとんど使えないんじゃ・・・!!

って思っています。

本格的に復活するのは大学が休みになる年末になると思うのでまだよく調べてないから何とも言えないんですけども。

軽く情報を集めてみたところ、やたらと斬りが強化されてませんか?

シャドパ・FJ実装 ダークサイト中の回復可能 BSの火力上昇&永久的な他スキル威力上昇効果追加 メル関連のスキル効率上昇Etc。。。

話によると投げは全職業の中で唯一下方修正が入った職業だとか。。。

ついに斬り≧投げの時代か・・・!!?(あくまで = がはいります)

まぁ、そんなわけで年末に復活できるように今から大学の課題でもやってきます('

でゎ

ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYouAgain**( ̄∀ ̄*)ノ

追記
先週なんて大学で授業→バイト→家に帰らず大学へ行き課題作成→家帰ったの夜中の3時、なんてありましたからねー
まぁ、そのときはバイトが週に4日も入ったのがいけないんですけども^^;

あんまりメイプルネタがないだろうし、普通のブログとして漫画とか音楽とか他の趣味の更新も時間があればしようかと思います(時間があれば・・・いいなぁorz
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい!ずっとまってました~
自分のビッグバン情報だと、まずマガの敵がむちゃくちゃ強くなりました。ロイドなんて85LVとかになってwリプレの敵が異常に強化されたようです。100↑が常識だとか・・・・・・・姫だけは依存な感じですね。DBのスキルだと、シャドーレジスタンスなどのHp強化スキル、アッパーが常時2段階攻撃になり恐るべし連射スピード、ミライメの消費MPが50程度に激減、デメリットはフェイタルの威力が低下したの、Tスタブが弱体化などまあ基本的に1~3次スキルの弱体化が基本のようでした。
SP振り替えもできるようになったのでぜひ新しい考察をまっています!
2010/12/03(金) 11:46:04 | |デュアル剣 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mymaplediary.blog54.fc2.com/tb.php/378-76164132
トラックバック
