fc2ブログ

朱に染まる紫

自分のメイプルストーリーの日記です。たまに日常のことも書きます。 かなり不定期更新になりますが、できるだけ頻繁に更新します ちなみに相互リンク歓迎です


| | | | |   。。。。゙(ノ><)ノ こんちゃw

タイトルどおり28日から正式な学校なので(今までは課外)更新も3日に一回できたらいいところ、IN率もガタ落ちなのでそのへんヨロシク~

んじゃメイプル

一昨日で斬りを@6%まで上げたので昨日も引き続き妖狐を狩ってきました










































とくになにもなくLvUp(79Lv)
Maple0054.jpg



んで一旦飯ROMした後、8時~9時までのD2を狩りました

やっぱり沸きいいですなぁ~o( ̄∇ ̄o)グッ!!
Maple0055.jpg


んで一時間後~(本気で狩ってたのでSS少ないですが(’A

ドロを確認・・・・
































メイプルホーンスタッフどろ(’A

しかもホーンスタッフ通算4本目

なんか持ってました^^;
魔力59のなかなかの良品だったのでよかったですb



その他のドロは



装備系
Maple0056.jpg

ホーリークロスイヤリングですぎですorz

消費 ETC系
Maple0057.jpg

闇クリ大量w
書は杖書です、棒きて欲しかったorz

まぁいっぱいきたのでよかったですがw

んで狐の尻尾ですが、2時間ちょっとで・・・・・





2000個もきましたょ(’A

チャリクエ品だったらさらにうまいですな^^;

2時間ちょっとでメルだけで850k
いらない装備だけ売って1,2M

やっぱうますぎますなw(宣伝してるみたいだ・・・--;

8時~9時は斬りで必ずここで狩ることにしますょb

んで狩りやめてフリマめぐってたところ・・・
こんな血スノ発見
Maple0058.jpg

なかなか強いし値段も手が出せる範囲・・・

だれかアドバイスよろです~

戦士装備の相場には疎いものでorz

んじゃこのへんで
((((((( ‥)ノ |EXIT|


PS
まずは祝100HIT達成ですw
これからもよろしくお願いします○ノ乙

ようへいs>ジーブスはMPの消費がやばいらしいですが、使い勝手がいいというのは本当らしぃのでネタでがんばりますw


スポンサーサイト



コメント

σ(・ω・*)も28日から学校ヾ(。・∀・)ノダ-!!!
ホンスタドロおめ~~w
くださ(ry

宿題もうひと頑張りするべ;;
2006/08/27(日) 19:11:07 | |ヒルマ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://mymaplediary.blog54.fc2.com/tb.php/9-dc2da2ce
トラックバック